

MINZY's daaaaance!!!!

どうも~、ボヨンです!


ミンジがTwitterでUpしてた動画なんだけど。。。。。



めっちゃうま!かっこよし!
惚れ直すぜ~~~!
曲はBlack Eyed PeasのOh My Godだと思われます。(たしかこんなようなタイトル(爆)間違ってたらミアネ~~)



ほんとミンジさらにさらにうまくなっている、、、しかも時間あったらダンスのワークショップ行きたいって、、、、
もちろんわかってたけども、改めてほんっっとダンス大好きなんだね!!
こうやって日夜練習してるんっすね、、、、、今も踊ってたりして^^




[VIDEO] MINZY's Twitter Update (October, 11.2011)

YouTube:2ne1NolzaCambodian






シエップさんへ。

こちら今日言ってたやつ!
噂のラジオ~~
どれがおもしろいかわかんなくなったから適当に===(←おい)
http://www.youtube.com/watch?v=FFtI96sQIKI&feature=rellist&playnext=1&list=PL1DA933D1D4E17181



ドSアンドちょいなまりです(いみふめい)
http://www.youtube.com/watch?v=LmdlGYVL0jE&feature=related





ではまた!!!




おまけ:TOPさんとワンコ~^^
bbtnf2011011_02.jpg









Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/154-79dc8f84

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
