スポンサーサイト


トラッドなトップさんはとてもすてき

コンバンワー!

ボヨンでーす!






今日、教授に「一文が長い」と言われ、、、そして側に居たシエップさんにも同意され、、、
これってblogで出来た癖かも、、、って思いました、、、、。
(シエップ氏、blog読んでてそう感じてたってことっすよね?)

うーん反省反省!!
でも直んないかも←コラ










で、今日はうっかり目に入った、ステキングな宇宙大爆発、T.O.P氏!!(いみふめい、、、)

シエップさんも言ってましたが~、最近のTOPさんは抜群の安定感、、、オサレの腕が上がってる!(でもちょいさみしーかも←おい)

トラッドがしっくりくるようになりましたね~~。こういうカッコ好きって言ってたもんね!(前はちょっとお父さんないしおじいちゃん風味になりがちだった、、ゲホゴホ)

かっちりしすぎず、いい塩梅で見れるのは、髪型/髪色のせいかな!?

あと、妙にこのサングラスが服にマッチしている、、、色のせい?

まぁなにはともあれかっこいいんすよ、、、、、、、、、、!











ハイでは~、イケTOP5連発!

10月3日の Hallyu Dream Concertのおさじんです。


9003f997.jpg

3ad2af78.jpg

d1d8924e.jpg

d3876bd9.jpg

f95db201.jpg
Source/ http://all-idol.com

うーん、やっぱりシャツ+ネクタイは鉄板だ!


















*オマケ

最近なぜか猫が気になって仕方ないんですが、、、DARAのねこさんかわいいですよね、、、、


dara me2dayより!

21dara_1318407207_46373.jpg
普段外出をほとんどしないダドングこれ.. 今日日時 つけるつもりあらかじめ分かったのか載せると呉翁~ 載せると呉翁~! 泣いてやっと到着した南揚州セット場.. 今も怖気ついてザックウンヌナプムにソオック~ 抱かれてやっと眠ったが.. 果たして.. ダドングこの最初撮影お上手にできましょうか? 参照でドギは活気に満ちるように遊んでイッウムファッティング! 2時間前

かわええの~~~♥^^










そしたらbomたんも(パンダって熊猫だよね!?)
、、、、しかしなんだこれ!(笑)哀愁もっちり、、、、、、、(笑)

21bom_1318337220_01541.jpg
掃除中 … .. 久しぶりにきれいに拭いて … . 新しいこと暮すこと事故, また昔の消してしまう中 ……









でもでもやっぱりこの子!!!ほんきでロシアンブルー!!!飼いたいっす!!
jiji.jpg
かわええ、、、TT TT










脈絡なくってミアネ~~~(←なさすぎ)

ではまたっ!!



















スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/155-a7446156

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
