

勝手にオススメの巻

お久しぶりです、シエップです。


最近お返事してなくてすいまてんボヨンさん!!!
これからもうちょっと頑張る!!(たぶん)←





ステキングタプさんがまた出てましたのでペタリ★



PCで見ると素敵さ倍増ダネ!!! ちんちゃもっちだ~♡
o0520078011544218456.jpg


ちんまりしてて可愛いわ *`x`*  脚細い!!
o0800087411543798660_convert_20111013211730.jpg


テソンが復帰したら幸せ太りするかしら、、、、
とりあえずこれ以上は痩せなくていいと思う。はと胸は死守する方向でお願いします!!!









そして今回のオススメ動画**




2NE1TVで流れたやつ。ヨンベが作ってるボーカルチームの曲です。少しだけだけど期待大!!!

<Thanks to victorydada>


この曲アルバムに入るといいね~。3人で歌うとこを想像してニヤニヤ、、、うふ。さぞかし素敵でしょう!!
ヨンベは作る曲もぶれなくてすごいなあ。





でもってヨンベのナマンバラバを歌うBrown Eyed Girlsのガインちゃん!!!

<Thanks to ilulm1404>


ガインちゃん大好きでして。かわいい~^V^
高音でハスキーボイスってたまらんぜよ、、、!!

ガインちゃんとおスンが友達だという事実を知った時の悔しさったら、、、、奥歯から血が出るかと思ったわ!!!スンリめ!!!!
(確かガインちゃんも出身が光州だからって言ってたと思う)




こちらはソニョシデのGeeを歌うBrown Eyed Girls=☆

<Thanks to monmonsnowSeason2>


姉さんたちセクシーすぎる、、、笑
全員歌上手いので洋楽のカバーなんかもイイですよ!!

今活動してる”Six Sense”が2年2ヶ月ぶりの新曲だそう。ビッベンといい勝負。笑
1位取れますように!!!





最後にガインちゃんと2AMのグォンくんの曲、We fell in love♥

<Thanks to virus710105>


TVの映像よりファンカムのほうが良かったのでこちらにしました。
ふたりともかわいいいいい♡
ガインちゃんスタイルよい~美脚!!
ニヤつきまくりながらも一抹の寂しさが拭いきれないぜ、、、、うらやましす!!







動画だらけで重いかもしれんです、、、ミアネヨー。

止まらなくなりそうなので今日はこの辺で!!!







ではまた、あんにょん^^



Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/157-c6d88efe

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
