

ヨンベとホットクと電話機とスケスケと。

こんばんは~~~!

ボヨンです。
今日はいつも以上に脈絡ないblogでーーーーーっす!!!よろしくです♥(←おい!)




スタートはタムショーらしからぬ(?)画像でございます^^
きれいやね~~

これはヨンベイベーのツイからの画像でーす!

昨日今日とベベたんとミンジとSE7ENが会話いっぱいしててほっこり^^

ヨンベもいっぱい呟いてくれてました。ヨンベのつぶやきはこころ暖まります、、、、
Twitterって身近に感じられますね。

このさじんは今朝upのです~





nz.jpg
from よんべTwitter




『I'd like to go again..! Need fresh air!!』
NZ!!!^^私もここ行きたいぜ、、、!




















で!今日はシエップさんとホットク焼いて食べました!(唐突ww)


これ↓
imags.jpeg
YGでおなじみCJの製品ですYO♥




思ってた以上に本場の味再現!
やけどもね、、、(←がーん)

でもでもほんとうまし!マシッソヨ♥
もっちりでした!
またやりましょう!^^














で!corsocomo2NE1電話機(受話器?)発売だそうな。。。。

これ、携帯とかに繋いでつかうやつ???
うーむ。ナゾ!!!!!

KiRk7.jpg

pUXlm.jpg



そして!シエップさんならお気づきでしょう、、、

このトゲは!例のスタッズなのかーーーーーーーーーーー?????(笑)

あまり欲しいわけじゃないけど、見た目好きです♥(←オイ)













☆おまけ!
シエップさん、これがうわさのユリア嬢のMVです。
キレてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
GIMME GIMME~~~~♥


MADEMOISELLE YULIA GIMME GIMME by FAFI

<Thanx to DIVISIONPARIS>




ちなみに静止画で見ると、、、、

DSCF64681.jpg

with Verbal氏。

すっげええええ!!!かっこいいわ!
スケスケ!でもえろくないぜ!cool♥
ちょっとCLを思い出します、この感じ。














ではでは、ゆるくってミアネ!

またね~~!






トPさんでお別れ***
1a70f854.jpg
Source:/www.bigbangupdates.com




Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/158-74021962

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
