

ジェレたんとミンジとボムたん☆  とBIGBANGのSEXY担当。

コンバンハ~~~!

ボヨンです!☆





EROなトPさん(シエプーさん、どうよ!!!(笑))とか、まさかのペミコンinイルボン&コリア!とか、、、、
ちょいちょい大変(←なにが)ですが。
(SEXYさんについてはおまけ参照、、、)











今日はコネタ一つ、、、。


ボヨンさん、見るだけTwitterやってるんですが~、昨日はおもしろかった!


JEREMY氏とミンジがしゃべってて、ミンジがBOMたんをジェレミに紹介してフォローしてたり!


なにせリアルタイムだからね===!!!!

一人興奮しておりましたYO!








では~、ちょいと載せてみます^^

話のきっかけはこのスニーカーで、ジェレちゃんもさじんいっぱいUPしてくれてました~~~



x2_8d0000d.jpeg
(ちなみに、シエプーさん、私がスニーカー雑誌で見たって言ったのこれYO!デーハー、、、(笑))








x2_8dc3db8.jpeg
※個人的にミンジ!キャワイイ!!!!♥^^
みんなかわゆいけどっ!いーねー、このキれてるかんじ!!!!なんか魔法アニメの実写版みたいじゃない!?
このスニーカー、4つ連なってるとさらにいいかんじ!








x2_8d01b02.jpeg
※ジェレたん、、、wwwwチェゴ(笑)ミンジのワンピかわゆーーーーーー!!!ファーファ!















では、Twitterのキャプ~~
ちょっと時系列がわかりにくくなっちゃってます、、、ミアン!!


★MINZY★

ピクチャ 1








★ボム子★

ピクチャ 2








★ジェレ子★


ピクチャ 5


↓ジェレ子のTwitterのバックがかわいいいいいいいい。たぶんこれ服の一部wwwww
ピクチャ 4

2NE1に投票するように促してくれてたり、、、ジェレ子、いいやつ!!!(←馴れ馴れしいからwww)













では!
今日はこのへんで!
またね~~~^^




















☆おまけとは言えないおまけww★




載せずにはいられませんね、これは、、、。



ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

気付いたらTOPさん、SEXYナムジャ担当になっていたの巻。

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(照)


top-w-magazine.jpg




top-w-magazine 4



top-w-magazine 2




yoon-eun-hye-top-w-magazine.jpg
Sources: Soompi, Star News, DCBB










大変だたいへんだ!!(どーーーーん)



じゃほんとこれで!
あんにょーーーーーーーーー!!!!










Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/159-3b2e03d4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
