

こんなことしてる場合じゃない。

どーーーーも、ボヨンです。

ただ今絶賛旅行準備中です!!!!!!!!!



調べる事が山ほど、、、、、
一人スタンディングはやや無謀だったと今頃気付くボヨン。



でも負けない!!!!!
シエップさん、応援してください。。。。。。








ダラ子がme2dayにペミリコンのリハ風景等あげてくれてます。
見慣れた面々がたくさん、、、、、
あらあらそこの白髪の方は、、、、
21dara_1291214971_85723_me2photo.jpg

ほんとDr.DRE好きだよね、、、、、そんなに音いいのかなー???
21dara_1291186316_03342_me2photo.jpg




で、今なぜかブーム!たっぴょん、まじかっこいいわーーーーー!!!!ほんとかっこいいわーー!↓
[HD] SE7EN "Digital Bounce" (feat.T,O,P) Live @ M.C G-HOLIC™

これだとほんと踊れてるように見える(←コラ!)


で、で、これが今日言ってた初めて知ったボムたんの曲!
最近は中々聴けない、落ち着いたトーンのボミさんの歌声。
これ好き!!





そんじゃグッバーーーーーーーーーー!!!!!!!!
(左のベアブリ、グループ魂の人みたい、、、ってこれプレスリー???本家本元!)
ピクチャ 1









ボヨンより。


























Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/16-36bac7d0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
