

!!!!!!!!!!!!! WHAT'S UP !!!!!!!!!!!!!!

こんばんわシエップでーす!





ペミコンでのテソン復帰が決まってふはふはしてたら、また嬉しいニュース が+.゚ヽ( ´∀`)ノ゚.+。



sfXGS_convert_20111025232855.jpg




テソン主演のドラマ「WHAT'S UP」がほぼ放送確定!!!!
今年の12月か来年の1月からMBNで始まるって。あわわわ、、、、嬉しすぎる!!

来年1月頃から放送される枠に決まらなかったらお蔵入りの可能性高いって話だったので、ほんと一安心です。

去年の6月頃から撮影始まって、今年のカムバ後まで撮影が続いてたよね。
BBTVでメンバーが焼き肉会してた日もテソンはドラマ撮影だったし、、、メンバー皆で応援に行ったりして。

ジヨンのお友達のスヒョクssiの演技も楽しみです!!


無事放送されるまで、ワクワクしながら待ちたいと思いまっす *`ー`*





ハーデス様も載せようかと思ったけど自重、、、、笑












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ペミコンでの復帰について。

年内は活動なしと言ってたヤンサにツッコミいれたい気持ちはあるけど、
本人が舞台に立つのをOKしたことが何より嬉しいです。
舞台に戻ると決めたからには努力を惜しまずに全力を注ぐ人だと思っているので、少しでも力になるよう応援します。

一歩踏み出せれば大丈夫だと信じてる。





o0640047811356521051.jpg

ナルゲル ピョッルチョッラ パラムル マガジュルテッニ
날갤 펼쳐라 바람을 막아줄테니

翼を広げて 風を防ぐから













*おまけ*


YouTubeめぐりしてたら見つけた若かりしテソン♥
YGの練習生になる前だと思う。
うたうまいー!!
手の動かし方がこの頃から変わってなくてほっこり。


制服くりくりテソン

<Thanks to HFOFHannie>






素敵に成長したね^^





ではまた!!





Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/161-8ea7b428

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
