

BIGBANG CONGRATURATIONS!!!ーMTV♥ー

あわわ、ボヨンです!

今朝ご飯食べながらTwitter見てたら!!!←おい











Big Bang wins MTV Europe Music Awards 2011 Worldwide Act!!!!!!!!

They're about to announce the Worldwide Act winner!


ってなツイが!!!!!!





おーーーーめーーーーーーでーーーーーーとーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

よかったよ~~~~よかったね!!!!!!TT TT TT TT TT TT TT TT





Taeyang saids,

This is only because of our fans!

Thank you for standing by us!!!

Thank you for standing by us through the ups and downs!






GD saids,

“We are called Big Bang from South Korea, nice to meet you all.
And because this award is something that our fans have given us,
it has a lot more meaningful and it gives us more joy.
I would like to thank our fans, V.I.P, once again.
And through this opportunity, I hope we can attract more love
and interest to Korean music and Big Bang as well.”



- GD, MTVEMA







ああああ、いろいろ思う所はあったけど、これはほんとに獲って欲しかったから、すごくうれしい。
彼らの心にすこしでも光が灯ったらいいなって思うであります。





みんな!!!!!!!
テソナの笑顔、いただいちゃいました!
これもDOGの革ジャンかな?????
bigbang-mtv-europe 2



cycameraimage_(8).jpg



js1xyz.jpg


4uhoo.jpg


jf9g.jpg


1-.jpg





おまけ!

ジヌションもお祝い♥
ピクチャ 5






あああ、準備しなきゃ(汗)


ではまた!!!!!





あーーーーー、追伸、トPさん、ミアネ!!!!!
おたんじょうび、おめでとでした、、、、、、またそのうち?←おい(from チームタムショー♥)




















*写真追加*


よんべTwitterより!
みんなたのしそお~~!!!
なによりテソンのSMILE!!!!!!!^^^^^^^^^^^^^



with QUEEN!!!!!!!!!しゅごい!!!!
ピクチャ 6



with jessi j~~~~~~~
d2mhc.jpg












そして!!!!!!!

ジェレちゃんも会場にいたらしく、、、、、、!!!!!!!





↓BIGBANGに手を振るJEREMY氏♥
442856484.jpg
ナイスすぎる!!!!!(笑)
ていうか、軽くジェレちゃんとよんべが髪型かぶってる件(笑)




ちなみにKATY PERRYとも☆
442868909.jpg


from Jeremy scott twitter★





ぜったいいい人、ジェレちゃん!!(笑)







ではではまったね~~~!










<From シエップ>

これは久々にちょーーーーーーーーーーーーー嬉しいニュースですねえ♥♥♥




BigBangおめでとうううううううう!!!!!!!!!

朝とりあえず写真は見たんだけど、受賞してるのは知らなくって今ビックリしましたです、、、、よかったよおおおおおおいいい!!!!!





レッドカーペットでは表情硬かったけど受賞後は全員にこにこ~ *^V^*
o0480048011596862507.jpg



テソンの笑顔がーーーー!!!!カワユ過ぎるやら感動するやらとにかくもういるだけで感無量です、、、!!!!
やっぱ5人でいるとイイね。落ち着くわ^^
ヨンベのしゃしゃり出の左右には2人ずつがベストですよ、うん。


レッドカーペットのインタビューでジヨンベが英語ぺらりーのでカッコよす!!!
でも映像がヨンベの顔ドアップから始まる謎、、、、笑




受賞の瞬間貼っておきます!!

<Thanks to Juliette41195>



うふふっふふふふふふ~~~しばらく喜びの余韻に浸ります♡






ではまたー★











Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/163-d7aa241c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
