スポンサーサイト


ETUDE HOUSE in Shinjuku~★

こんばんわ、シエップでーす。




今日は新宿に行きまして、
ちょっと時間に余裕があったので、LUMINE ESTのB1に新しくできたETUDE HOUSEに寄り道してきましたー★

夕方5時半頃に行ったんですが、店内はかなり混み合っておりました!!
平日だから割と空いてるかなと思ったんだけども、、、オープンして間もないせいかな。




店内は思ったよりコンパクトで、ピンク×ホワイトのかわいらしい空間でした^^
韓国にあるETUDEのお店をそのまま持ってきた感じです。
定番の顔用パック以外にも唇用や手用の部分パックもあって興味津々、、、、しかも安くて、50円位の部分パックがあったり!!
レジ前に置いてあるので余計気になる笑
顔用パックは150円から~。すぐ前にあるスキンフードよりお安めかな?
パフや付けまつ毛なんかも売ってました!

化粧品のブースが特に混んでてあまり見れなかった、、、、ムム。
ネイルが可愛かったので買ってみたいな、と思ったり。(個人的にはパステル系の色が気になったです!)
あと香りつきのリップクリームも気になる、、、!!






そして商品を物色しつつダラを探す、、、www



記者会見の時のダラ広報部長=☆ マイクがゆるかわ笑
o0408060011569534529.jpg





おっきなダラの写真があるわけじゃなかったけども、ちょこちょこ商品の横にいました♥


お店の一番手前にあったのがこの写真~*``*
etude-house_1299054421_34709.jpg


写真撮りたかったけどお客さんが多くて、、、残念!

ちなみにこの画像に写ってるBBクリーム、サンプル使ったことあるんですがなかなか良さげですよ。
moistfull collagenのBBクリームよりつけ心地が軽くて好きでした!!
moistfullのほうはクリームファンデに近いかな。保湿力がありそうな感じです。




せっかくなのでお買い物も!!
DSCN5148_convert_20111110004758.jpg

パックを買いました~☆
DSCN5156_convert_20111110004840.jpg


moistfull collagenのパックはボヨンさんに韓国のオミヤで貰ってとても良かったのでリピート!!
White Cは初めて見て、気になったので買ってみました~。
どちらも250円でした!



そして!お会計の時にオリジナルのボールペンを頂きました!! *^±^*
DSCN5153_convert_20111110010012.jpg

羽がキラキラしておりますー。魔法使いのステッキみたい♠
DSCN5155_convert_20111110004935.jpg



2NE1の日本版ペンラとちょっと似てるかも!

11月30日までの期間限定で、買い物するとこのボールペンかサンプルをもらえるみたいです**
知らずに行ったのでラッキー!!

また時間ある時にチェックしに行きます☆






ちなみにシャイニはカリスマミノssiの等身大パネルがあるだけでした!(見落としてなければ、、、)
他のメンバー見当たらず、、、、、なぜだろうか^^;








ではまた、あんにょん!!











=FROM ボヨン=

どうも、お久に返事書いてみます!

こういうビューティブログ、いいね(笑)
写真がシエップさんの几帳面さが表れててニヤリです、、、(笑)

今日せっかく新宿いたし、寄ってみたかったなぁ~~、結構読んだ限りでは韓国のETUDEまんまな感じだね!

値段も思ったより安いような。これから使えますな~~~!
まぁ、近々本場に行けますけどな、ムフフ、、、、ニヤリ

daraちゃんの持ってるマイク、tamtamっぽい!!!(笑)ちょっとうれしいわ~~~!(最近tamtam表にでてこないからさ、、、orz(笑))

私もミネタ見たーーーーい!








☆おまけ☆

続ジェレちゃんとBIGBANG===
bigbang-jeremy scott
意外と小柄!?








サインーーー!よかったね、ジェレちゃん!!!(笑)
bigbang-jeremy scott 2
見事なカールでございます。







じゃぁまたね===!






















スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/164-62670dba

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
