

Don't Stop The Music MV 公開!!

いぇ~、シエップです。



ボヨンさんが今日、ペミリコンに参戦すべく韓国へ旅立っていきました!!


朝から雨がすごかったけど、とりあえず成田までは無事着けた模様です。
気をつけて行ってこいや~~~~~  ^3^) /~ <ファイティーン☆






さてさて、ついに公開ですよ奥さん!!!!



Don't Stop The Music by Fiore(Yamaha CF ver.)☆



わほい♥







2NE1 TVでMV撮影の模様がちょいちょい出てて、ボヨンさんと共にかなーーーーーり期待しとりました!!
久しぶりにpopな衣装でうれしいぜよっ ( * ▽ *) <きゃっきゃっ



あーーーーーーーーーーかーわーいーいーーーーー・・・


特に最近のマンネミンジヤー、

セックシーすぎて、、、恐ろしい子!!!






ちょびっとですがキャプりました~* 
スクリーンショット(2010-12-03 23.20.24)

スクリーンショット(2010-12-03 23.24.36)

スクリーンショット(2010-12-03 23.25.07)

スクリーンショット(2010-12-03 23.23.09)

スクリーンショット(2010-12-04 0.13.28)

スクリーンショット(2010-12-03 23.34.10)

スクリーンショット(2010-12-03 23.36.06)

スクリーンショット(2010-12-03 23.19.41)

ここのシーン大好きなんだけど、動きが俊敏で上手くキャプれず…
スクリーンショット(2010-12-03 23.27.26)

スクリーンショット(2010-12-04 0.20.05)




いいねえ!!

シエップ 大満足で~す ^▽^=♥ プハー


ファッションチェックもしたいですねい!






ペミリコンではロリポップやるのかな・・・!! そわそわ…

お土産話楽しみにしてるわよ、ボヨンさん☆★☆



2NE1ペンラ!!ライトはピンクじゃなかった!
m_21dara_1291356178_76275_me2photo.jpg
source:Dara's me2day


ボヨン氏、ゲットなるか!?




あんにょん~^^




Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/17-83df5118

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
