スポンサーサイト


lay lay lay lay lady

とうとう、発売日~~~!!!




   \BIGBANG ALIVE!!!!!!!/
Picture 27




そして

BIGBANG - BAD BOY M/V

thanx to bigbang




さっそく見ました!!!!
かっこええ、、、、、、、、、、、coooooooooooooooooooool!!!!!
しょっぱなから久々ガチでhiphopジヨンさん^^踊りだすとこ、かなりトリハダ♥
(あのファー付きアーミージャケットかわい~~~~~♥)

なんか今回並々ならぬ心意気を感じるよ、、、、なんなんだ!?
つっこみどこはあるとしても、クオリティ高!!!

最後のほうの5人のダンス、TOP氏がTOP氏すぎてチェゴでした、、、、(ほら、一人だけ、、、♥( ̄・・ ̄)v)
もはやオフィシャルってことで!♥
服もまた将校みたいなカッコだし、、、(笑)

ヨンベは鶏冠を隠している、、、、、、めずらし!!途中I NEED A GIRLを彷彿とさせるとこがあってニヤリ(笑)ヨンベ一人で歌うとこ、すごい好き。
テソン、金髪まだ見慣れない!!!(まだ!?)けど、なんか好き!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ個人的にもうちょい白寄りの金髪の方がよりよい気がするのでやってみてください。(←聞いてない)
スン、、、、スンヤ。。。。。。。。。。。。。。。。。(まだもろもろ飲み込めない件爆)




なにはともあれ、5人が踊ってる姿が見れて感無量っすTT TT
やっぱダンス、いいね!!!
1:30あたりからの流れ、ほんといい!!





ここまでの道のりは本当に本当に長くて大変だったと思うわけです。(去年は厄年かってくらいでしたよNE、、、爆)
自分ももやもやしておりました。もやもやもやもや、、、、、、、、、、、、、、、
でもでも!!!!メンバそれぞれの気持ちがいろいろ感じられて、なんとか持ちこたえてくれーーー!!!って願ってて。そして、今日まできました。
BBには音楽があるから、ちゃんと強い。だからだいじょぶ!!
どうかどうか、ここからは良い事たくさんの道になりますように。
カムバ、大成功になりますよう!!!
BIGBANG FIGHTING!!!






あーもっと書きたいけど自粛します!!!時間おぷそよ、、、TT TT



3/2にCD来るらしいけども(当然韓国版予約さ!)、まちきれない!!!!!!!!

\ていうか、今回iTunesで買えるよ、、、、、?/    早く言ってよぉぉぉx(РД`q)(´д`、)!!!

top.jpg
もろもろレアすぎなティオピ氏。



ではまたー、ボヨンでした。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/170-8b96eb0d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
