スポンサーサイト


ブンシャカラカ~~~~が離れない。

BIGBANG FANTASTIC BABY MV

Thanx to BIGBANG







や~~~、でましたね、FANTASTIC BABY!!!!









ちょいBEPとBEG??


ざざっと気に入ったとこだけキャプったら、今回はトPさんとテッソーーーンだらけでした、、、




囲みアイラインのせいでさらにお目目ぱっちりなTOPさん。王子~~~
ピクチャ 4

ピクチャ 5


ボヨンさん的NO.1シーンはコチラ!!!
またまた王子DAESUNG!!!!!!!!!!!!!!
これはとてもステキング!!
ブルーの別珍っぽいスーツ×金髪、、、、、やばし
ピクチャ 6
ピクチャ 7
ピクチャ 8



Gさま、今回は悪役なのか!?悪魔っぽい、、、♥ちょっとゾクっとするシーン多いね。
ピクチャ 9
後ろの獅子舞的な生き物がなんだかかわいい件。





キャプ荒めでミアネですが、、、、
このへんのダンス及びTOPさん、とってもチョアです!!!!!
TVでもこのへんやってくれないかなーーーーー!!!!

↓とてもおもしろいわーーー!!!(笑)
ピクチャ 10
TOPさんのドヤ顔、好きですわ、、、
ピクチャ 11
ピクチャ 12








では、このへんで!!!
CDが近くまで配送中らしいのですが、、、出掛けるまでに受け取れるのだろうか、、、、!!!!
早く来いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

な、ボヨンでした!
あんにょん!



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/172-0ecee948

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
