

今日はホワイトデー。と人気歌謡!

かわいい、、、、TT TT

くやしい、、、、(←なにが)

この付け前髪(&深爪)君め!!!!!!!!!!!




g-dragon_4646528621008392649.jpg
ジヨンさまme2dayより、

「HAPPY WHITE DAY」!!!!!!!!!!!








韓国のVIPはこれもらったっぽい。
送られてきたってこと!?!?
心がこもってますなぁ、、、いいな~~~!!

white day candy




ミンちゃんも♥
21minzy_3225803743966577556.jpg








ちょっと話が古いけど、、、、人気歌謡@3/11。
これ見ると、カムバへの思いが伝わってきます。

やっぱ最高!!!!!!!
気合いが半端ないです。カッコよ過ぎ!!!!!!!
びしびし気持ちが伝わってくるね!


ほんとみんな(ジヨサマはあんまり変わってないけどさ)体絞ったよね、、、!
えらい。偉過ぎる!!!!







INTRO+BLUE

泳いでます(!?)


BAD BOY



FANTASTIC BABY

thanx to BIGBANG!!







これ、去年(一昨年!?)のペミコンの時も同じような写真upしてたような。
ほっこり。
やっぱり、こういう写真見るとうれしくなるんだな~~~^^
g-dragon_1975236623789881809.jpg







それでは、また~~~ボヨンでした。


Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/173-327092e0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
