スポンサーサイト


GまーけっのBIGBANGさま(TOPさん多め♥)

これ、なんとなーーーく見たら、

めっっっっっっちゃ好きだった!!!!!!!!!!

素っぽいのがいいですね~~~~

GmarketのCMですYO!




Gmarket X BIGBANG (BGM. Fantastic Baby)

THANX TO GmarketZone





おもわずキャプってみました~~~~~~~~順番は気にしない!(爆)

なんだかTOPさん、、、ラブですーーーーーーー!!!なんなんだ!?ここへきてTOPさん急上昇なんですけども!!!
このテソナを愛しく見る表情!!
ピクチャ 9

\へえ、、こうやるんだ/←妄想爆発(爆)
ピクチャ 8

くあああああ!!!!!いい笑顔!!!!
ピクチャ 6

             \フン!!!!!!!/、、、、てそな~~~、かわええ!!!!!
ピクチャ 5

ひっさびさに見たよぉ~~~、ジヨさまの無垢な、素の笑顔、、、TT TT
ピクチャ 3

スンちゃん、ほんっとに素感NO.1なんですけども、、、大学生の一人暮らし、TVが壊れるの図、、(笑)
ピクチャ 17

toPさま、このなんていうかな~、穏やかな微笑みにどうもやられるみたいなんですよ~~~~!!!!!←しらないよ。。。
ピクチャ 16

\おまえ浮気!!!!/、、、いや、基本オールペンなんで!持ち回り制です(?)←おい!
ピクチャ 15

べべたんはBBの永遠の安定感です。
ピクチャ 14

あああ、後ろ姿、やばいいいい!!!!珍しいピアスしてるし、、、
ピクチャ 13

こういう気の抜けた顔スッキ~~~♥
ピクチャ 12










そんなこんなで、あまり内容のない記事でミアネーーーーー!!!!


              \まったくだ===/
Picture 38





ボヨンでっした!
あんにょん!☆

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/174-07cbb7bf

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
