

せかいにはばたくのです。の音源×2。

もーーーーーね、

ともかくかっこいいです。


Gさま、トPさま。英語かっこよすぎ。いまさらだけども。

というか、完全に食ってるかと!もうふたりだけでいい。(コラ)
こういうトーンの曲って、あまり歌わないからね。
こんな感じの落ち着いた曲も今後やってほしーなぁ。

いやーーーーーーーーー、応援冥利につきます。(なんだそりゃ)
さあすがGD&TOPさま!!!!!!!!!!!!!!!



Pixie Lott ft. GD&TOP - Dancing On My Own

Thanx to bunnibel










こちらも、好き!!MIX最高、2NE1ちぇご♥
2NE1の曲になちゃってますね~~~~~~

YGってさ、すごいよーーーーーー(いまさらのいまさら)



Like A Virgin (Full Version/LONG MIX) - 2NE1

Thanx to AThelloimck



これってもしかして、、、、、、なお方が!(右の人じゃないです!きになるけど!チョンドゥン君!?)
もうでるのか!?!?早く聴きたいんですけど!二年越しくらいじゃない!?
21dara_2812628913197375722.jpg




これから、どうなってくんだろ。
やばいでしょう!!!!グラミーとか!?言い過ぎ!?でも、夢じゃない、、気がする。
どうしよう!(←)


kisskisskiss!!!!!
bigbang-1.jpg



というわけで、今日はこのへんで♥

ボヨンでした~~、あんにょん!









Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/176-07a7ac25

Comment

| | 2015.05.19 15:58
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
