スポンサーサイト


Galliano イベ!!

へいほ、シエップです!




ジヨタプふたりでの活動が着々と増えておりますね!!


今回はタプさんお気に入りブランドでもある John Galliano の店舗がオープンするってことで、
イベントに出席した模様~





で、おふたりさんはといいますと・・・
2vbvc53.jpg


シエップ、見た瞬間に爆笑wwwww(心の中で)



お、おもしろすぐる・・・!!

いやいや、勿論かっこよすですよ!!!


なんだろうな、あまりにも存在の主張が強くてかっこいいの枠を超えたのかなwww ←よー分からんて!





ジヨジヨ★
23mncyc.jpg


このサジンだと眼鏡に反射してる光で、ジヨの目がギランッて輝いてるように見えるwww
ジヨペンの方々、あいすみません!!


このネックレス両方ともかわいくっていいな~~~あと蝶ネクタイも^^
つぶつぶしてるやんー。


着てる服調べてみたけどよー分からんかった・・・ガリアーノだけどさっ(情報源少ないもんで;)




ボヨンさん、ファッションチェックよろしくねん (* v * )ゞ 




タプさーん☆
2u8ctnb.jpg

カクカク動きそうだwww  元々カクカクだけどね!


くわっこいいよ~~~~~、タプさあん!!! (◦´ ▽ `◦)/ <眼福でーす




着てるのはこれですかな↓↓
galliano45.jpg
John Galliano Men's Autumn/Winter 2009-2010




お靴はまたもやルブタンで!
rubutan.jpg






ウォーホルヘアーで公式に出るの初ですね!!いいよいいよ~♥
バックが白じゃない所で見てみたいな。



この眼鏡がまた似合うんだよね~。
シエップがこの形の眼鏡かけたら、どこぞのお笑い芸人かって感じでしたのに…


男前は許容範囲が広い!










さあペミリコン!!!
ボヨンさんは今日参戦。気になるーーーーーーーー!!
o0612061210898340153.jpg
source:DCBB




この中のどこかにいるはず・・・

Lollipopの文字が写ってるサジンもupされてたから、きっと歌ったんだろうなあ***








では、あんにょん^^




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/18-c6e479a2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
