

タプ≒andy warhol???

こんばんはー!!ボヨンっす!!

ペミリコン無事参戦し、帰国いたしましたYO--!!
気持ちと裏腹に体はボロボロでござーます。。。。。。。TT TT

その間もなかなかG J★なサジンも大量UPされてたようで、、、、
シエップたんの記事、面白かったぜー!Thanx!!!

シエップさんの記事のガリアーノ先生のサジン、ツッコみたい!
またおいおいやりますーあと2NE1ファッションチェックも!!^^
つーかペミリコンのことも書きたいです、、、。


でもね。でもね。
今日ほんとタプの神画像がUPされてたんでUPしちゃう!!!

だってほんとにかっこいいいいいい!!!!!!!
見て!!!!!!!!!
ナニコレ!?!?!?!?!?やっばーーー!!






m2u00396mpg000010398hyj.jpg
m2u00396mpg000010732hyj.jpg
m2u00396mpg000010765hyj.jpg
Source: hyji48 via DCTOP






んで今日シエップさんと言ってたandy warhol画像、いろいろ探してみた☆
やっぱ似てる!
てかandy warholもかっこよし、、、、。
Andy_Warhol.jpgandy-warhol.jpgAndy_Warhol-1.jpg
イーディとウォーホル。
edie-sedgwick-and-andy-warhol.jpg






もーーーほんっとタプさん奥深い、、、、!!!!
さらなる神画像期待ですな♥( ̄・・ ̄)v




ではもーねまつ、、、、、

グッバム!!
ピクチャ 8








<From シエップ>

このタプさん、

まーーーーーーーーーーじかっこよすだよね!!!!!!

パーフェクツッ☆☆☆


ほんとすばらしいです!!!

も~顔隠しても分かるから、その髪ww


テソンの映画の試写会だそうで。。。画像ないなーと思ってたらキタコレ★
メンバーみんな観に行ったのね。なんだかうれしすー ^3^~♪



ま、自信を持って言えることは、

映画観に行ってこんな男前隣におったら、逃げるわwww

てことです。映画どころじゃないよう。


ウォーホルはやっぱステキングね!!
タプさんがウォーホルの格好真似したら絶対ちょーかっこいいな・・・


では、あんにょ~^^













Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/19-386c0e5c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
