

てーへんだてーへんだ!!!!

こにちは :-)!!!!!!

ボヨンです。

いやいや、、、、自分が2~3人欲しい今日この頃、、、、
みなさまいかがおすごし??

最近完全に置いてきぼりボヨンさん、、、、。


で、、、知らん間にこんな情報がぁぁぁぁ!!!!!


シエップさん、どーするよ!?!?!?!
がっこにいる???いるんだったら一緒にみよーよ!!!!!!!
<訂正!!>
あかん(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ!!!!!!バイトだ、、、、、、、、、、、、、どゆこと!?なんてことー!(大泣)

m_2010-12-10_19.jpg



BIGBANGのG-DRAGONとT.O.Pが初めてのシングル‘HIGH HIGH/OH YEAH’発売に先立ち、14日午後5時永登浦タイムスクエアで‘ワールド プレミア’を開催、新曲らをあらかじめ公開する。

所属会社YGエンターテイメントは、“今回のワールドプレミアは、YouTube BIGBANG公式チャネルを通じて生放送で中継されて、アジアはもちろんアメリカ、ヨーロッパなど全世界どこでもリアルタイムで視聴することができる”としながら“この日二人は24日発表する正規アルバムに収録される総11曲の音楽を最初公開して、この音楽らがどのように作られたのか、レコード作る中できたエピソードなどを直接一曲一曲紹介する時間を持つ予定”と12日明らかにした。

引き続き“15日発表する‘HIGH HIGH’のミュージックビデオも初めて公開される。 今回のミュージックビデオを通じて公開されるGD&TOPの破格的なスタイル変身やはり目で感じてみる大きな話題”と明らかにした。

また“今回のレコード発売に先立ちGD&TOPユニットに対する国内外熱い関心を満足させることができるプロモーションを準備するために今回の‘ワールドプレミア’を開催することになった”として“最初に試みられるだけに多くの人々に特別な時間になることができるように万全の準備をする予定なので期待してくれ”と伝えた。

一方、BIGBANGはGD&TOPユニットを始め2011年1月には勝利のソロ シングル、2月には2年ぶりに国内カムバック アルバムを発表して長い空白期を面目を失う程活発な活動を広げる予定だ。

OSEN


14日17時からYouTube BIGBANG OFFICIAL CHANNELにて、、、。

ミターーーーーーイ!!!!!!(;∇;)/~~


しくしくしくしく、、、、(РД`q)(´д`、)


m_8xyn.jpg
ややうちまたじよたん。





ではではお返事待ってます、、、。
いちおう待ってます、、、。
あわわわわっっっっwwwwww



ぐっばーーー!!!



そうだそうだ!!!←
はっぴばーすでー V.I スン!!!!!
これからも期待してます、いろいろと♥
新曲のモリはくれぐれもヤンサモリにしないように。
いつもさんざんいじってるけど、そんなところがすんちゃんのいいところ!!!( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _
(愛故よ、スンリ♥←おい)

今日はお祝いかな~~~!!!!!*^^*



(一番上の、背中にジバンシィ背負ってますが?^^;;)
Q7rcq.jpg

Source: @codeboram twitter




<From シエップ>

へい、バイトから帰ってきましたシエップだす~。

このワールドプレミアの情報、
バイト行く前に見たはずなのになあ・・・華麗にスルーしてたぜよ!!! 
↑ アバウトに見すぎ!

要するに日本でも見れるのね!!!つべで!!!!
そこ分かってなかったわwww


14日の5時って、おもいくそ授業中やんかーーーーーーーーーーー> <;;
さぼろうかな…最初と最後だけ顔だすか…

明日相談ですねボヨンさん!!! (`へ`)ゝ <ハイッ




そして~われらがスンちゃんのセンイル!!!!

おめでと~☆★☆


おスンは出る度につっこみどころ満載で、
明らか格好がおっさん臭いとか、前より太ってんだろとか、女子といちゃついてたりとか、

大好物だよ、君のこと♥


おスンの好きなとこはー、日本語頑張って喋ってくれるとこ!!
特にシエップ的にツボなのが、

とっぷさんとっぷさん!

とか、

じーどぅらごんさんじーどぅらごんさん! ←日本語か?ww

て言うときwww かわいいよね。

やっぱ一生懸命やってくれてると嬉しいわ~**



お気に入りのスンちゃん^3^~♪
o0800101410827228327.jpg


ドヤ顔じゃないと素敵よね、おスンって。
ドヤ顔もある意味好きだけどwww




では、あんにょ~^^

















Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/20-3e9ef3e9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
