

うげげげ!!

あんにょん!!

しえっぷさん、おもわず更新してしまいました、、、、、、。





やっぱり表紙ーーー!!!あしたみなきゃ!!!
か、、、かっこいい、、、、、、、。。。。。。。。。。。
1292244701_201012132153405294780801_0.jpg


で、キタコレ!!!!!!
h1MJ2.jpg
これはジヨンme2dayにあったやつ、、、、、。これが今回のコンセプト写真かな?
ちょっとジヨンにみえないわ、、、、、!!!!!
o0500075010916250316.jpg



おもわず更新wwww

あー、あしたかぁ。。。
帰って来たら見るぜ!!!

てかanan見なきゃ!!!
タプさまソロってどゆことーーーーーーーーーーー???????
しかもラブトーーーーク!!!!!(笑)(笑)


今日は楽しかったね!!
ではお風呂入って寝まつ!!!!!!


水曜日にお会いできるにのを心より楽しみにしています!!


はやく韓国で買ったファーのお帽子、シエップさんに見て欲しいな!♥(笑)




ボヨンより。





<From シエップ>

にょ~ん、今日は久々楽しかったですね、ボヨンさん☆


ananキタコレ!

これは直視できませんよ!男前がこっちを見つめていらっしゃるよう!!!
またお姉様方のハアトをわし掴んじゃうんでないのーーーーーーーータプさんめ!!!!(○`× ´○)/


GD&TOPもすっごいかっこよすじゃない!?

ジヨの帽子めちゃかわいい~~***
ひさしぶり?にがっつりメイク!やっぱカッコいいねええ・・・

タプさんはちょっとドラキュラみたいwww


ああああ明日楽しみだに!!
リアルタイムでは2人とも見れなそうだから、夜にこそっとつべで見ようと思いまふ・・・=∧=;



19日の人気歌謡にはボムたんも出るっぽ!!!きゃ~♥
なんてステキングなキャスティング!!

2ne11122event39_convert_20101214011653.jpg
Source:DC 2NE1


ボムたんはどんな衣装なのかな~~超楽しみ!!



では、あんにょ~ん^^












Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/21-43366ebd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
