スポンサーサイト


やっぱさ。

こんばんは。

ボヨンです。

teaser、今更ながらきちんとしっかり聴いたよーーーー。



なんかさ~~~~、、、、、、やっぱさ~~~~~、、、、。

さいっっこうだったわ!!!♥( ̄・・ ̄)v

かっこいいだなんだって見た目の事も大事だけんど。

この方たちは中身がきっちり詰まってるのようよう!!!TT TT
だからさらにかっこいいのよう!!!!
YGのいいとこはそんなとこ~~~!!

このアルバム、ほんとに個人的にどストライク~~~!!
私ほんと好き嫌い多いけど、これほんと稀に見るアルバム単位での「好き」だーーーー!!!(ノ´▽`)ノ☆




でー、こないだのWorld Premiereのときのインタビュー的な物が上がってたので、
自動翻訳機にかけつつ、ちょい直しつつでUPしま~す。(まだ変なとこあるけど、、、、雰囲気で!(爆))

長いけど読む価値アリ、よ♥

\イエーーーー!!!!!!/(テデーとカッシュがいたぁ~~!!!)
ピクチャ 12





//////////////////////////////////////////////////////

YouTubeを通して行なわれた世界初演(ワールドプレミア)。
これはいくぶん壮大に聞こえるかもしれません、しかし、BIGBANGのG-Dragon(GD)とT.O.Pがユニットとして彼らのアルバムを発売することより前に踏んだステージは小さくてシンプルでした。その代わりに、彼らはアルバムにリストされる各々の歌の断片を明らかにして、背景を人々に説明しました。


装飾的なcomebackパフォーマンスを楽しみにしていたファンにとって、トークショーのフォーマットのこのショーケースととれたかもしれません、しかし、彼らの選んだ方はアルバムへの彼らの愛情を表明する最高の方法としてむしろとれました。2人が言ったように、そして、歌意志の各々に取り組んでいた彼らローカル音楽シーンにビッグバンの復帰を長く待ったファンへの慈雨のようです。


「GD&T.O.P」のにリリースを10日先行して、下記は火曜日にソウルで行なわれた彼らのショーケースからの抜粋です。





Q:あなたがアルバムをプロモートする際に、あなたがつけるアクセサリーで同じロゴを使っているという事実が目立ちます。それは、特定の意味を持ちますか?

GD:ご覧の通り、それは『v』の合図している手の形です。
アルバムに取り組んでいる間、T.O.Pと私は彼らが我々がステージで楽しい一時を過ごしているのを見るとき、我々のファンが最もそれが好きであると考えました。マークは同様にプレイボーイロゴと少し類似しています、しかし、それは2人の人々(その人は楽しむ魅力的で、色っぽくて、承知した方法を含むさまざまな男性でありえます)が出たことを意味します。




Q:T.O.P、あなたのソロ「Turn It Up」はこのアルバムの中のボーナストラックとして入っています。これは、あなたがもうソロアルバムを発売する予定でないからですか?


T.O.P:私は、私が我々2人がどのようにアルバムを発売するに至ったかについて説明しなければならないと思います。
ジヨン(G-Dragon)はBIGBANGのアルバムに取り組んでいました、そして、私が私の映画に取り組み終わったあと、我々は一緒に働いて、我々の事務所が残念だと思わないように、ますます多くの歌を製作することにより多くの時間を費やして来ました。
それで、我々は急いで、プロジェクトアルバムの形ですべてをまとめて、贈り物としてそれをBIGBANGのアルバムを待っているファンに示すことに決めました。我々の社長は我々に2人が持っている歌が入っているアルバムをまとめるというアイデアが作ることを示唆した人でした、そのうえ、その歌を含んで、ボーナストラックとして我々のソロアルバムの中でリリースされます。








「我々は、ラッパーとしてより多くの物語を語りたいです。」


Q:それで、あなた方二人でユニットを組んだ理由は、あなたたちの社長がそれを提案したからでしたか?


GD:BIGBANGのアルバムに取り組んでいる間、我々はいろいろな組合せについて考えました。そして、我々は我々が新しい何かを示さなければならないのを感じました、そして、我々が過去2年の間我々のファンといなかった時から、我々が発売する新しいアルバムの中の我々に異なります。そう、我々はT.O.Pと私のように異なる組合せをまとめてみました、我々を除外すると、僕とスンリ、テソンとT.O.P、しかしT.O.Pと私が一番良かったのです。我々のファンも、好きでした何それが我々がこのようにアルバムを発売しに来た方法であるように、我々が働き続けて。




Q:二人で一緒に作業をしている間、あなた方二人はどんな困難を経験しましたか?

GD:我々が家族のようであるので、少しの困難特にもありませんでした。たいへん我々に圧力をかけるのは、むしろ残りの3人のメンバーです。彼らは我々に話します ― 「あなたはうまくやらなければなりません。それは、我々全員がうまくやる唯一の方法です。」、私は我々さえより一生懸命に働かなければならないと思います。



Q:それはこの頃YGの傾向であるようです、しかし、なぜ、あなたはタイトルトラックとして3曲の曲をセットしましたか?

GD:我々がまもなく初めて復帰をしている時から、我々がいろいろなパフォーマンスを示したかったのは、多分、2NE1が同様にそれをした理由であるでしょう。




Q:しかし、あなたには全3曲の曲をプロモートするのに十分な時間がありますか?

T.O.P:我々は、時間に関しては制約を決めない傾向があります。
しかし、我々はこのアルバムとスンリのやがて公開されるアルバムがちょうどBIGBANGのアルバムを発売することにプロセスの開くと考えます。我々のゴールは、我々が可能な限りの最も短い時代にそうすることができるのと同じくらい非常に、我々のファンを示すことになっています。



Q:あなた方二人がリリースするアルバムと、BIGBANGのアルバムの違いは何ですか?

T.O.P:あなたのほとんどが多分話すことができるだろうように、我々は2人の非常に異なる人々であるので、まとめられるとき、我々は多分新しい音楽を作成したでしょう。我々は我々がやって見せるようになる来るべきパフォーマンスとファッションに興奮しています-我々は多くのものを準備しています。

GD:私は、我々の歌がBIGBANGである時よりヒップホップに近いと思います。そして、我々2人のラッパーはより多くのファンのための物語を聴いてほしいと思っています。



Q:多くの歌はあなた自身にによって作られた曲です、しかし、3つのタイトルトラックは、TEDDYによっています。そういうわけで、アルバムがいくぶん我々がBIGBANGのものから得る感じの継続であるように、それは思われます。あなたがそのような選択をした理由が、ありますか?

GD:TEDDYは、常に我々に多くのものを話す我々の兄さんです。それは多分そうであるでしょうBIGBANG-TEDDYの組合せと2NE1-TEDDYの組合せがあります。
そして、それゆえに、我々はファンにGD-T.O.P-TEDDYの組合せを見せたかったです。それで、音楽はBIGBANGのそれと類似していながらとれるかもしれません、しかし、我々は音楽がどのように発達するかという条件とメロディーとラップが描写するイメージの場合のようにずっと多様な試みをしました。私は、ファンが我々の歌を聞いた後に同様にそれを感じることを望んでいます。








「我々は、今後ローカル活動に集中します。」



Q:タイトルトラック以外で特に気に入っている曲はありますか?

T.O.P:我々は、多くの夜寝ずに起きていることによって、このアルバムの中で歌一曲一曲に取り組みました。そういうわけで、私は全部気に入っています。異なるvibeがあらゆる歌にあります、そして、我々は一生懸命全曲に取り組みました。なのでアルバム全体で意味があると言いたいです。

GD:そして、このアルバムは、多くのジャンルを含みます。R&Bのようなrapだったり、acoustic rap,、hip-hop色の強いナンバー、それからエレクトリックな音もあります。
我々がそのようないろいろなジャンルを混ぜた理由は、BIGBANGでは示せない、より多くの我々の性格を現したかったからです。我々は、T.O.Pと私がどのように相乗効果を引き起こすことができるかを見せたいと考えました。




Q:あなた達は、音楽ショー以外のプログラムのためにテレビで現れる予定ですか?

GD:我々は常に必要としました、しかし、あなたは多分、我々が話すのが得意でないと言うことができるでしょう。我々が多くの人々によって囲まれるとき、我々はまだ脅迫されます。我々はステージでまわりを飛ぶことができます、しかし、私はまだ怖がってこれらの種類の出来事が心配になります。しかし、このアルバムが我々にとって重要であるのと同じくらい非常に、我々は出演をする予定である私が我々のファンがそれを楽しみにしていることを望んでいるように、彼らがバラエティーショーまたはラジオ番組にいるどうか。



Q:そして今、ほかのBIGBANGメンバーはどのように過ごしていますか?彼らは、BIGBANGのアルバムを録音していなければなりません。

T.O.P:我々の一部分は、まだビッグバンのやがて公開されるアルバムのための我々のコンセプトを秘密にしたいと思っています。我々全員は、あなたがそれを楽しみにすることができるように、我々が貯金したエネルギーを注ぐつもりであるという決心でいます。

GD:テソンはドラマの撮影に忙しいです、そして、私は昨日、ソロアルバムに取り組んで必死になっているスンリに会いました。我々が新しいアルバムを出すつもりの今、スンリはより一生懸命に働いていると聞いていました、そして、我々がスンリがどれくらい一生懸命に働くかについて見るとき、我々は同様に順番に刺激されます。進めたことがであったあと、ヨンベはソロアルバムを出した後なので休みを取っています。



Q:あなた達は、今日、MUSIC VIDEOを公開しました。MUSIC VIDEOは、全3つのタイトルトラック全てに作りますか?

GD:我々は出来る限り時間を有能に使いたいと思っています。我々は、それらのうち一曲に着手し始める予定です。



Q:BIGBANGは、同様にアジアで歌手生活を追求します。あなた方二人は、あなたのデュオ単位と同様にあなた自身を海外で昇進させる予定ですか?

GD:私は我々が過去2年にわたって韓国で我々の経歴に注意しなかったと思うので、今後、我々は我々のローカル活動に集中することによって我々に我々のファンにいろいろな側を示すつもりです。
Source: Asiae




/////////////////////////////////////////////////////



もろもろ、貴重な発言がてんこ盛り!!!!!!



おスンもがんばってるのね、とかね( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)(←ソコ!?)

つーかさ、ペンがいろいろブースカ言ってる間にこんな素敵な音を用意してくれてたってわけですよ。

なんかもうさ、ビッベンのカムバとかどーなっちゃうわけ!?



やばいね~、やばいね!!
\期待してて~~!/   べべたん作の曲もあるみたいだし~!今ちょっとはゆっくりできてるのかな??よかったよかった、、、!
ピクチャ 18






ではそんなこんなで今日はお開き~!



して、明日はシエップさんとNEW大久保でえと~~~~!!!

        \キャホーーーーー!!/(ヒドイぶれ具合、、、ミアネヨ、、、)
ピクチャ 17


またその時のこと何か書けたらいいね、シエップさん!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ★



じゃーまたね!
ピクチャ 20
















スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/26-02582667

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
