スポンサーサイト


GD&TOP(+BOM)@人気歌謡!!

「Like This Like Thiiiiiis~~~~!!!!!!!!!♫」が呪文のように離れない、、、!


こんばんは、、、、。ボヨンです。
シエップさんとボヨンは昨日NEW大久保爆笑ランチの旅(仮)へ行って来たのですが、、、その話はおいおい書くとして、、、



今日はずうぅぅぅぅっと楽しみにしてた人気歌謡、、、!

やっぱり最高でした、、、!!!!
ジヨ+タプ+ボミなんて神すぎでしょwwww

ちなみに動画は瞬殺で消えてましたね。。。お仕事早過ぎです!!!!他の事早くしてください、、、(←オイ)





ちょこちょこっとですがキャプったのでのっけてみるぜい!


まずopeningからつっこもうと思います。

見た事ない写真~!この角度のジヨンさんはです。
ピクチャ 29

がしかし!!!!こ、、、っこれは、、、!(笑)
シエップさん、、、どぉしよう、、、(笑)
ピクチャ 30









High HIghはあんまりキャプれてませーん!

はいとーーーじょーーーーーー!!!
ピクチャ 31

ちりちり健在。
ピクチャ 32

なーにーにーしーよーおーかーなーーーーー
ピクチャ 34

じゃんけん
ピクチャ 35

ぽん!
ピクチャ 36

きゃ!☆(笑)
ピクチャ 33

         \わーい!/                    \がーーーーーーん/(笑)
ピクチャ 37

High High以上!!!!(笑)








で、Oh Yeahね。

はい、
ピクチャ 2

イケメソのウインクですよ~~~(ノ´▽`)ノ♥
ピクチャ 1

ジヨさんはあのフワッフワ帽でご登場~~♥かわゆ~ジヨさんはほんとぼーし似合う。上の赤いのもそーとーいい!!!
ピクチャ 5

うんうん、こういうシーン大好物ですよ、、、!ちょいDisital エッッックス思い出しますね
ピクチャ 6

ダ、ダンサーさんのお衣装、、、、、(笑)いろとりどりの腹巻きモゴモゴ。。
ピクチャ 9

はい、オトコマエーーー!!!!!
ピクチャ 21

にっこり♥
ピクチャ 20

ボ、ボムたんになりたひ、、、!(爆)
ピクチャ 39

いい2ショットだわーーーーーー!!!TT
ピクチャ 15

ボミがバービーちゃんみたいー!!
ピクチャ 16

かわいーふたり
ピクチャ 41

イヤモニ!?イヤーカーフ???いずれにしてもおっされー
ピクチャ 10

♥ピンクのキツネーーーーーーーー!
ピクチャ 23

きゃっはーーーーーーー!!!!!!
これはボミにしかできないっ!!!!!!( ̄・・ ̄)vサスガ!!!!かっこいい♥
ピクチャ 17

おねーさまっ!!!
ピクチャ 19

白のトンガリ靴じゃなくって、ここはルブタンいっといてほしかっ、、、、、モゴモゴ
なにはともあれこの3ショット!!!!!見れて超幸せだったよーーーーーーーーーー!!!!!!!
ピクチャ 26




なんか感慨深いものがあるよ、、、、!!!!!We Belong Togetherとかと見比べると歴史感じちゃうね。

はーーーーーーーーーーたのしかった!てか混ぜて(冗談です、、、( ̄▽ ̄;))

はやくまた見たいので、YGさん早く公式の動画上げちゃって~~~!!!







ではまったねん






<From シエップ>

はーい、シエップです!!


やってきました人気歌謡☆☆☆

つべ消されてたので、Daily motionできれぎれながらも見ました~!


最初の未公開ジヨさん、タケノコ族みたいじゃね?www
インナーはシャツという謎のコーデ・・・ぷっww
後ろにいるタプさんも気になるし。


何はともあれ2曲とも先生ご機嫌でしたね!!笑顔がきらり★〃
画質が良くなかったから、衣装の柄とかよく分からず・・・早く高画質でないかなあ~。

High HighからOh Yeahで衣装変えてるけど、タプさん黒→黒だから分かりづらいー。
でもかっこいいーーーーーー!!から許す!!!



High Highのじゃんけんwwこれ毎回やるのか気になるとこだわ!!
Hahahahaha say Lalalalala のとこの振り、一緒にやりたいですね(`V`)/⌒★



んでもってボムたんキタああああああああああ!!!!

今日も攻めております!!!シエップ尊敬の念を抱きまする!
THE・美脚♥ す、すげえ…

タプさんと絡むとこ超テンションアップ↑↑↑ `▽`)ゞ <イタダキマシタ~♪

だってYGが誇る宇宙人ふたりだよ一ーーー!? すてきっ☆
シエップ変な人大好きです・・・


3人ともピンクがポイントカラーになってるのね!


や~良かったです!!!
23日も楽しみですね、ボヨンさん☆




では、あんにょん~^3^




















スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/27-de2d095b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
