

ジヨタプme2day.

こんばんはー!
ボヨンですよ~~~。


今日はバイト先で千秋(@のだめ)気分を味わいました。
将来、自分のアトリエ持ったら、日頃から整理整頓を鬼のようにしようと思いました。



で、帰って来たらジヨン君、トップ君(なんか恥ずかしい呼び方)がme2day更新なさってて、
ホコリまみれの自分の身に染みました、、、、♥( ̄・・ ̄)v



って、ふたりとも文が一緒ーwwww
あわせたのか偶然なのか!?(笑)
気にナルーーーーーーーーーー!!!(ノ´▽`)ノ

ポギカヨのMV撮影かなぁ???なんとなく
Oh Yeahじゃない気がする。(ボムたん今タイらしいしね~!)


↓ここがおそろ~
뮤비촬영 오늘은 끝!!
ムービー撮影今日は終り!!


ジヨンさんme2day
g-dragon_1292900119_38374_me2photo.jpg

トップさんme2day
topofbb_1292900359_08278_me2photo.jpg





ジヨンさんのぼーし、超欲しい!!!!(←また!?)
毛足が短いとカジュアルな感じで被りやすそう♥
バッジもかわいーじゃないっすか??^^
セールでこんなん買えないかなーーーーーー_φ(・_・

ダイスっぽいネックレスもスキ~でもベルトはちょっとぉ、、、、モゴモゴ


で、このお眼鏡のトップさんは鉄板ですね。( ´ 3 ` )ノ
トップさんはなにも言う事ないです。もうそのままでいーです。∠( ̄◇ ̄)
とりあえずセグウェイに乗ってるタプさんの動いてるとこが見たいです、ハイ♥
絶対面白いと思うんだ!!!!(←コラコラコラ!!!)





ででっでで!!!!

daraちゃんのme2dayのお写真が真剣にかわいかったのでUP~~(●´∀`)ノ★www
ビューティフルですよ、、、、


ワタシがこのメガネしたら、、、、、たぶん大変なことになることまちがいなし!!!!(断定。)
でも好きなんですよ、、、、、、(せつないね~片思いだね~)

21dara_1292831509_35417_me2photo.jpg


부시시해보일수있는 머리를 귀엽게 만들어줄 사과머리! 열세시간 자서 부은눈을 가려줄 귀요미 안경!ㅋ 쪼아! 외출준비끝! ^.^ 태국에서 일끝나구 바로 뱅기타고 밤새와서 어제 인기가요까지하느라 피곤했는지 아주 푹~ 자서ㅋ 초큼부었어요ㅋㅋㅋㅋㅋ으하하하하!!!
ブッシュ弑害補であかも知れない頭を可愛くしてくれる謝り頭!劣勢時間寝てブウンヌンを選り分けてくれるグィヨミめがね! 啄んで!外出準備末!^.^ タイでイルクッナですぐベンギタでバムセワから昨日人気歌謡までするために疲れたのかとてもぐっすり~ 者で チォクムブオッオですわははハハ!!!


↑dara姫の若者言葉(笑)
なんとなくわかるけどね~!ホント、韓国語読めるようになりたいね、シエップさん!!









そいでは、あしたも早いので寝る準備しましょーーーーーーーーーーーー

じゃまたねん☆








Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/29-252e6886

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
