

じよんさんとおCHANEL BE@RBRICK 1000% 。

どーーーーーも。

今日もおもわず書いちゃうー!あ、ボヨンです。



ジヨンさんまたme2day更新なさっておりましたYO-!

오늘은 이 아이랑 함께..ㅋㅋ
今日はこの子供と一緒に..

g-dragon_1292990829_60094_me2photo.jpg






CHANELのBE@RBRICKとご一緒ですねー!

ボヨンの記憶によると、雑誌の世界のファショニスタのお宅訪問photoなどに頻出しております。

けっこう昔なよーな。(4~5年まえかなぁ)一体だれのなんだろー。

たしか当時のCHANELのディスプレイに使われてたような、、、、、と思って画像検索したら出て来たー!



うじゃうじゃいますwww
a6b6bf66.jpg

アクティブですね。
302393400_cc0679b962.jpg

シリアルナンバー入り。
CHANEL_BE@RBRICK_1000_02365s.jpg

ラガーフェルド氏によると思われるイラスト入りの箱(?)。(なんか人っぽいんですけどもwww)
CHANEL_BE@RBRICK_1000_02363s.jpg


余計な知識でした。

このジヨンさん、、、、ハリーポッターとかに出てきそうなんですけどー!!!(笑)ムフ♥











そーいえば!!!!今日言おうと思って忘れてた!
今PEPSIにベアブリついてるんだけど、、、、、、、、、、、、







ガンダムベアブリでした、、、、、、、ちーーーーーーーーん。
まぁ、お時間ある時コンビニで見てみてくだされ、、、。














たまには2NE1ネタも書きたいと思いつつ、今日は以上で!!!!!!



ではまたー!
























Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/30-e4ee5374

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
