

2NE1's Cheering message !!

ワサップ!! 

どもシエップですー。





GD&TOPに2NE1から応援メッセージが届いたようですゾ☆


動画はこちら***

Thanks to gilbakk1110

なんて言ってるのか気になるよ~~~~~~~!!!
ボムたんがちょっとOh Yeah歌っててうれしいね!  * V *)/





直筆のメッセージも♥


CL☆
a0042250_4d119ec7eda11.jpg
GD AND T.O.P
Let's Go "HIGH HIGH!"
up in the "SKY!!!



Dara★
a0042250_4d119eb50bece.jpg


GD & TOP
Charming gentleman ~ Jingyo and Tabi ~~~!!!
このアルバム最高 ~! zzang! ^.^
すごいかっこいい ください~~~!!
Fighting! Fighting! Yeah Yeah Yeah!!!




Minzy☆
a0042250_4d119ead68061.jpg


GD and TOPのアルバムがついについに来ました~~~ ♡
カッコいいオッパ達の魅力的なステージをサポートしてあげてください、心に満足を感じるとおもいます!!
このアルバムにたくさんの愛を!
Uwah!! zzang!!




Bom★
a0042250_4d119ea7bdf33.jpg
Source:DC2NE1

"GD & TOP"
おめでとうございます! おめでとうございます!
超カッコいい-!!!
凄いアルバム!! Oh yeahは特別!!!

<以上、訳勝手にボヨン追加★失礼しました~>





こっちも何が書いてあるんだか …ううう、こういう時ほんともどかしいなあ…! >_<;;
ちょっとは読めるようになりたいのうー。


妹たちの応援でますます頑張っておくれ、お二人さん!!!
明日楽しみにしてるかんね~!!








あとチェリナがめっさ♡かわいかったのでこちらもupするねん!


Harper's Bazaar CL & Jeremy~♫
ec82aceca784002_convert_20101222211429.jpg
ec82aceca784003_convert_20101222212010.jpg
ec82aceca784004_convert_20101222212044.jpg
ec82aceca784006_convert_20101222212109.jpg
ec82aceca784005.jpg
e_convert_20101222211938.jpg
Source:DC2NE1&as tagged



MY BABY GIRLーーーーーーーーー!!! \(`▽`)/<きゃっ☆


も~なんて素敵なののの!!
チェリナ猫みたい!まじカワユス!!!

じぇれおじに愛されまくっててちょっと心配になるわwww







ではでは、あんにょ~^^







<from ボヨン★>

このチェリナ、、、、ギョギョギョなかっこよさ、、、!!!!!
さすがです!

さすがと言えば黄色いジェレたん、、、、、、、(爆笑)
キてますな~www

チェリナのはいてるボクサー風(?)スニーカー、とりあえずほしー!



そしてみんなの字はキャラが色濃く出てていいっすねー!
でもほんと読みたいな、、、、!

<追記>
英語の訳見つけたので付け足しました!!!!!!
勝手にミアネヨーーー!!!



























Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/32-a178dde9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
