スポンサーサイト


M!Countdown 2010/12/23!!!!!

こんばんは!!!!
今日も書いちゃう!!!ボヨンです!!



シエップさんおかえりなさ~い!!!!♥( ̄・・ ̄)v



今回リアルタイムで見る事ができましたー!世の中すごいですね。

言いたい事やまもりなんですが、、、、
(ポスト開けたら会報来てたり~(BIGBANG TIMESってやつ。でもまだ見てないwwww)、それをこそこそ部屋に持ち帰ったり~(ポストからはみ出てなくてよかったよ!爆)、人気の無い本屋で例の雑誌買ったり~(他に欲しい雑誌なくて仕方ないから一冊で!))



でもでも今日はやっぱM!Countdownでしょー!

ってことで一応リンク貼っとくね~!クリックしてみてちょー
シエップさんが帰るまで削除されませんように~

▲Intro

▲High High

▲Oh Yeah

▲Knock Out(ポギカヨ)

▲その他途中途中挟まれてた映像
①ジヨンさんがふわふわの髪をといている
②BOMたんがジヨタプのこと話してるっぽい





個人的に、ポギカヨのお衣装が最高でした。
ややジヨンさんの靴下の色を変えたかったりしますが、、、(←うるさいね~(  ̄ー ̄)ノまぁいいといえばいいんだけど、、、彩度を落としたい←うるせー)
ラバーソール+半端丈ズボン+ハデハデライダース+お帽子、カワユス!!
とにかく2人並んだ時の色とか全体のバランス大好きでした~
それから歌も声低めバージョン、いいですね~
ピクチャ 33

ピクチャ 34

イケメソーーー!ピアスもめずらしくかわいい系!
タプさんはキャプがぶれないのよね、、、、、、、、上半身動いてないからかなぁ(爆)(笑)
ピクチャ 37

ピクチャ 40

ピクチャ 41

たらこ~~~(笑)
ピクチャ 28

ラバーソール!!!!ジヨンさんは適度なおパンクが似合います、、、!
ピクチャ 29

おぼーしおぼーし!
ピクチャ 22



それからOh Yeah!!!!
このラスト、まじでヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!きゃほーーーい!
こっちの色バージョンの衣装もいいですね!というか個人的にこっちのほうがなんとなく安心して見れるかも、、、(どーん)
ボミーのこのきつねさん、昔もしてた!!!そしてルブタンで踊るボムたん、、、チェゴ!!!
ピクチャ 42

このぼーし誂えなのかも?!こっちの色もカワイイ~***
ピクチャ 16
ピクチャ 14

ぶぶぶっ(笑)整えてるのかな(笑)
ピクチャ 44





はぁ、、、またあそんじゃった、、、

ではグッバム~~

\fuwafuwafuwa~~~/
ピクチャ 52



<From シエップ>
イエッフイ、ただいま~!

どもシエップです。


ボヨンさんupサンクス★
見させて頂きやした!!!



豪華でしたね!!満足度高しだわよ!!!
感想をちょこっと書きますねー。

Introかっこよかったね!!
High High見てて気になるのは、Mr.G先生がダンサーさんに足支えられて高くジャンプするとこ。
あそこタプさんがやったら着地でくずおれるんだろうな~www って。
下手したら支えられてる時点で倒れるかもしれぬ…
すごく鮮明にイメージできてしまうのww

Oh Yeah衣装が少し違ったのね!!
ポミがキツネさんをくるくるするとこ、かわいい~~~^3^)/
3人が仲よさげでウレシス!
タプさんの顔をクイってするとこ大好きよ!!!
最後も先生と手繋いでるしーーー☆

ポギカヨのタプさんロボット全開www
ま、ガクガクしてんのがノーマルだからね!!そんなとこも好きです!
衣装もいいですね!!
タプさんって何でかよう分からんけど、変な服着てても許せるんだよなー。
このジヨのお帽子は横顔神コースじゃあないですか!?
やっぱかっこいいな~!!帽子かぶってたほうがシエップ的には好きですな。



もあもあへあー、整えてんの笑??
とりあえず毛先のとこをさわさわ~~って撫でまわしたいよね☆

タプさんはまた髪染めたのかな?ちょっとすっきりして見えるー。
はげないように祈ってるから!!



ポギカヨのMV撮影でお疲れみたいだけど、本番ではばっちしだね!
さすがです★☆★








最近ジヨとタプさん攻めなので・・・たまには癒し系を~
d0146405_215662.jpg


あ~~~、落ち着くわこのふたり。





ではでは、あんにょ~`V`















スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/33-162b7f5c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
