スポンサーサイト


シエップさんとデートでUGLY DOLLS!

MERRY CHRISTMAS EVE~~~!!!/

2009072813440221001.jpg


ボヨンでーす!

はぁ~~~マイコーはG O Dだね、、、、(THIS IS IT見た!!!)


今日はシエップさんとおでかけでしたよ~~!^^
おいしいタルトを食べ~の、すてきなものを大量に見、そして、、、、

新宿伊勢丹にてこちらを発見、お買い上げ~!ムフフ
ピクチャ 30
ピクチャ 29
きゃわいい、、、


で、コレ何って?????


それはdaraちゃん所有ぬいぐるみの親戚だーーーーーーーーーーーーー!勝手に親戚、、、、、



こいつ!dara me2dayから!!!!!tamtamと寝とる!!
4551449802_4f239e1729.jpg

A new addition to the family! Tada~!^.^ He’s ‘Haewaypa’[sp?]ㅋ While it resembles Ssantokki, it has been adopted and as yet doesn’t have a name for the younger siblingㅋ His friend also doesㅋ Perfectl for making us laughㅋ Hehehe, welcome to TamTam Family~^.^




latookie.jpg

Tada~!^.^私は、彼の名前を明らかにします!!!これはそうです、LA Tooki~!私があなたにCLが彼に以前のThisという名前をつけたので、知らせている^^は、彼女が最後の養子の後で私に与えたCLの第2のTam Tamです!私は彼がSsantokkiのように見えたので、私が彼を家に連れてきたと彼女に話しました、しかし、本当に、私はそれがよりCLのように見えると思いますㅋ とにかく…




うんうん、今日から君たち家族だ!!!
シエップさんの買った子たちもカワユスなのよ~♥






ではまたねん☆





















スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/35-eafe30b1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
