

GD&TOP+2NE1=Music Core!!!

アンニョンハセヨ~~~ボヨンイニダ!(被れてますww)









今日もでてましたねー

貼り逃げっ!!!!!

タプが派手ー!!!!!(笑)働いてるなぁ、、

December 25, 2010 (High High) from bbbbbbupdates on Vimeo.




チェリナがすっごい強そうです!!!!

101225 Can't Nobody & Go Away @ Mucore from CrazyxCami on Vimeo.






おまけ!

このカワユスなジヨ氏のお洋服は!
viewimagewf.jpg

Christopher Shannon's A/W 2010 Collection だって!ここはノーマークだ、、、、
christopher_shannon_aw10_09.jpg




と、これ!(で、、、でけぇ!汗)
まぁ、、、、トータルは、、、ベルトが相当マズイ、、、、、、モゴモゴ、、、
でもお靴をよーく見るとめっちゃかわいかったのよー
1289293657viewimage.jpg

“Nils Sture” High Top Sneakers in White by Bernhard Willhelm
47259217.jpg
この靴履きたいー!でもジヨンさんのは足の絵が書いてある、、、、、
ギャルソンにこう言う靴あったけど関係、、、ないよな~






じゃーまた!!!!






<From シエップ>
ヤ~~~シエップです!

今日は飛ばしてるねボヨンさん!!!挨拶がテソナ風でちょい嬉しいww

掃除機は天に召されてしまったのかしら…?



GD&TOPは馬車馬のように働いておりますね。
お疲れでしょうね。大丈夫かいなーー。

派手派手タプさん、いいと思うけどインナーが白Tの時はジャケットの前閉めて頂きた(以下略
お腹出てるように見えんだモーーーー!



チェリーナ格好良すぎやんか!
誰もアタイには近寄れねえ・・・!! ←妄想爆発中 `H`) 。。。

ダラが生まれたての子鹿のようだよーーーー><; 
ボヨンさんが言ってた通り、また痩せた気が・・・
ほんと分けてあげたいというかむしろこの無駄なもの貰ってくださいオンニ!!!



最近ジヨの♥モリに慣れてきている自分www
この服&靴カッワイイよね~。ステキング!!
同じ格好でTV出たりしないかな? もし出たら嬉しいなー^^




クリスマスってことで、テソンも教会で歌ったりしてたみたいね~。
演歌(ってゆうのかな?)も歌ってた!!



みんな忙しいのお・・・
クリスマス終わったら年末でまた大忙し~~~!!


ファイティンファイティン☆





ではまた、あんにょ~^3^
















Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/38-61c9a124

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
