

本年度マジマクインサ(多分)。

あんにょーーーーーん!!!!

ボヨンです!









STMF、チェリナのMCないなんて悲しすぎるね、、、!!!!


掃除機は本気であちらに行ってしまわれました、、、、、ずっと調子悪かったんだよね、、、
というわけで大掃除は来年に持ち越し!!!!(どーーーーーーーーーーん)

水回り系だけがんばった、とりあえず!!!!神様、大目に見て!!


えーーー、というわけで、とうとう明日わたくし帰省いたします。
はぁ~~~気が重いぜー
とりまPCを持ち帰るか否か迷ってます、、、、約一週間くらいPC無しでもいいような気もするのだが。
だがしかし!!
実際PC見てる時間あるかわかんないしなーでもなー癒しが必要な一週間のような気もするんだよね!!(爆)

微妙なお年頃ですYO、、、。














つーわけで(?)今日は
歳末特別デスクトップのフォルダ見せますスペシャル
と言う名のいろいろblog~~~

まずかなりYGじゃないものからwww

undercoverの高橋盾氏のblog見たら、、、
P1060642-thumb-540x405.jpg


キタコレ!!!!(笑)
馬場圭介氏!!!!with奥さん!(笑)クリスマスパーリィだそうな、、、ってこの日に見たんじゃ!?
あの日は○リスタルジェミーさんとか津田さんとかいろいろ見ましたな~


でこれ。。。。。ペミコン用に用意してあった

ヤンサ!!!!!
ピクチャ 2
yanghyunsuk.jpg
(爆笑!!!)あーあーあー。

スンちゃんは、、、これだったっていうことで。。。。
o0800051910910821362.jpg
ソロどんなんか楽しみやね~!



お次ぎ~
そういえばいつのまにか茶色ヘアーのボミー。
ほんとなんともいえない好きさ。大好きだ!ボミーーーーーーー!!!!
21dara_1293158356_81398_me2photo.jpg





で、High HighのMVのMAKINGから、、、、

すいすい~~
o0640034510941207049.png

クイっとね!!!!
o0637034410941207046.png

o0638034410941206134.png

あーーーーーーータプさん、、、なんでこんなに最高なの!?(笑)
来年もよろしくぅ~~~!!!




ジヨンさんもーその足!!!!!!!(笑)
o0637034410941215741.png

あ、そゆこと、、、、(笑)てかさてかさ、、、これ私服!?!?!?!?スイカァァァ!!!!(笑)
o0639034610941216530.png
、、、、、ジヨンさん、そこに座って!!!!!
images.jpeg
別の意味ではいいんだけどさ、、、ってかいいような気もして来た、、、?(混乱、、、)




タプのスキンシップの会。
an77g8_220.jpeg
1610552f4cbec2d46c409a0.jpg


このテソナのギャルソンブラックのテーシャツがほしかったのー!(前言ってたやつ!)
o0465064010820811094.jpg




ま、こんなかんじですかねーっなんか山盛りになっちゃった~

2NE1は来年いっぱいやります、、、ピクチャ 14









シエップさん、今年もお世話になりました~!!!
来年もたくさん楽しいことしよっね~~~!!!!
んで2NE1のLIVEとか韓国行けるといいねぇ!!!!!!!!!!!!





では良い年を♥
o0392028710702420956.jpg
(あ、ELLE立ち読みできるとこあったら読んでー!
ジヨン行きつけの店がやたら載ってる(笑)絶対編集者ジヨン(とタプ)好きだ(笑)
2NE1とBBはリックオウエンスだってさー。)



















Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/39-67c88001

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
