スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SBS 歌謡大祭典 12.29.2010. SE7EN&GD&TOP!

へ~い、シエップです。




レコ大なんとか見れたよーーよかったあーーーーーーー!!! `u`; <ふい~
ボヨンさんにビッベン出てるって教えて貰って家までダッシュ!!

歌の途中からだったけど、タプさんの見せ場はちゃんと見れました^^



ベベとスンちゃん元気だったね!
先生も思ったより笑顔だったなあ。実際お疲れだろうけどね。

テソンがちょっと調子悪そうー。インタビューの時も歌ってる時も・・・大丈夫かしら。
なんだか笑顔が少ないよう。

スンちゃんは今回の髪型なかなか良さげ!
あと痩せた気がした!!サブニムとがっつりトレーニングかな?





ででで、2NE1に続いて昨日のSBSのキャプ祭り、SE7EN&GD&TOPいくべい!!!

いえー☆←謎のテンション



セブンオッパとは2曲歌ったね。



動画はこちら↓↓ (お早めにどうぞ!)

Thanks to 4everKPOPgirlSBS


Thanks to kiat1222






まず Better Together でオッパ登場~★

スクリーンショット(2010-12-30 21.02.31)

スクリーンショット(2010-12-30 21.02.56)

さすがのナイススタイル!!
スクリーンショット(2010-12-30 21.03.18)





そのまま Digital Bounce へ!!



ディジタルイーックスXXX
スクリーンショット(2010-12-30 21.05.50)

狙ってる視線…
スクリーンショット(2010-12-30 21.07.11)

そしてタプさんとうじょーーー!!! しかもダブルでww
スクリーンショット(2010-12-30 21.08.59)

こっからタプさんばっかwww
スクリーンショット(2010-12-30 21.08.27)

黒縁眼鏡は鉄板です♥
スクリーンショット(2010-12-30 21.10.06)

横顔もいいねえ~
スクリーンショット(2010-12-30 21.12.10)

男前揃いましたーーー**
スクリーンショット(2010-12-30 21.13.30)





3人になってラストは PASSION !!



Mr.G キターーーーー!!
スクリーンショット(2010-12-30 21.14.31)

オッパ驚きっww
スクリーンショット(2010-12-30 21.16.08)

う~ん、言うことナシ!
スクリーンショット(2010-12-30 21.22.29)

もわもわ~ん  ジヨン動き速い!!
スクリーンショット(2010-12-30 21.23.22)

123456 7!!
スクリーンショット(2010-12-30 21.30.36)

わーーー!!!
スクリーンショット(2010-12-30 21.39.03)

回って回って~~
スクリーンショット(2010-12-30 21.39.56)

蹴って蹴って~~(タプさん最後の蹴りでタイミング外してるしwww )
スクリーンショット(2010-12-30 21.41.01)

うん、間違いない!!←何が
スクリーンショット(2010-12-30 21.50.43)

さらに男前揃いましたーーいかがでしょうかーーー
スクリーンショット(2010-12-30 21.51.16)






あ~楽しかった!!


案外セブンオッパが一番キャプりやすかったわ。
ジヨがよく動くし表情もころころ変わって難しい・・・ジヨン担って大変だねww




High High+Oh Yeah も後で上げまする。







では、あんにょ~^3^






<ボヨンより。>

もはや感想書かなきゃ気が済まない、、、!!!!(笑)


エーーーーーーックスも当然チェゴ!なんだけど、


PASSION!!!!!

なにこれーーーーーーー!げげげー!ヤバ過ぎ!

私なに気にペミリコン以降SE7ENさんの曲、一部ではあるけどハマってて、、、、、

PASSIONキタ!(笑)


はぁ~、もう祭りですね、、、、!



ででで、ジヨン超キャプりにくいでしょ!
ちょこまか王子だからねえ、、、(←なんだそりゃ)
ほんと鍛えられるよ、、、(笑)






ボヨンでした。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/42-cbf718ef

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。