

SBS 歌謡大祭典 12.29.2010. GD&TOP!

やーやー、シエップです!





掃除という現実から逃避すべく始めたキャプ祭りですが、、、オイオイ
もうラスト2曲です~。


ってことで High High+Oh Yeah で締めます!!





GOGOGO~~~★






動画はこちら↓↓  



Thanks to CrazyCarrot360






では High High いきまっしょー。(ヨンベイベー風に)



カクカクタプさん~
スクリーンショット(2010-12-30 22.09.00)

ninjya来るよ~!!
スクリーンショット(2010-12-30 22.10.31)

直立不動…
スクリーンショット(2010-12-30 22.12.05)

グラサンがやくざ風ww
スクリーンショット(2010-12-30 22.14.41)

おっ、今日もやっちゃう??
スクリーンショット(2010-12-30 22.15.46)

ん~~~?
スクリーンショット(2010-12-30 22.16.23)

!!!!
スクリーンショット(2010-12-30 22.16.37)

!!!!!! 返されたっwww
スクリーンショット(2010-12-30 22.17.10)

ちょっ待てよっ!! うけるわここ~
スクリーンショット(2010-12-30 22.18.12)

おっとこまえーーー★
スクリーンショット(2010-12-30 22.20.25)

ぴよぴよ
スクリーンショット(2010-12-30 22.21.54)

…はい、かっこいいです
スクリーンショット(2010-12-30 22.22.11)

シエップも触りて~~~!! 固いのかな?
スクリーンショット(2010-12-30 22.23.18)

はいっ!!!
スクリーンショット(2010-12-30 22.24.38)






ラスト!! Oh Yeah で!ポミがかわい過ぎる~。



もわりっこでもかっこいい人
スクリーンショット(2010-12-30 22.38.23)

ストレスで白髪と言い張る男前
スクリーンショット(2010-12-30 22.39.13)

いえ~~~拳で挨拶!!(見えるかな?)
スクリーンショット(2010-12-30 22.40.01)

ポミーーーーーーーーーーー♥♥ ウインクされちゃった!!←絶賛妄想中
スクリーンショット(2010-12-30 22.40.59)

キツネさんかわいい!
スクリーンショット(2010-12-30 22.41.23)

は~いいね・・・宇宙人とは思えないね
スクリーンショット(2010-12-30 22.42.55)

あ、ポミに夢中で忘れてた 
スクリーンショット(2010-12-30 22.43.17)

ダラ~~*** キラキラしてる!!
スクリーンショット(2010-12-30 22.43.52)

                   \応援しなさいよ~/
スクリーンショット(2010-12-30 22.46.00)

レジェンド再び・・・!!!! 誰と変わるべきか…悩む
スクリーンショット(2010-12-30 22.46.23)





テンション高め&夜中に書いたせいかやや崩れ気味www



もっと崩れて行こうと思う今日この頃です。

まだいろいろセーブしてる自分に喝!!




2011年ブログの目標は「何も恐れずゴーイングマイウェー」にしようかしら。





ばか長いのにまだ画像のせるよ!!いやがらせだね!


30日のMカより~^^
o0540081010951088985.jpg

o0540077210951088954.jpg

o0540084910951272270.jpg


o0540081010951092018.jpg

o0540082710951148552.jpg

o0500069710951276775.jpg
Source:VIPZ



Mカ1位だったみたいです!!! ちゅっかへ~~★


上のおそろで着てるパーカ、ポギカヨの時着てたんだけど
背中におっきくうさぎさんマークが入ってるよ!!

やっぱこういう服はジヨンのが似合うね。

タプさんフードは髪型的に無理だからおやめww




下のラフな格好~タプさんツボです!
普段着っぽくていい。


グレーのスエット結構好きだよ、亀亀言われまくってるけど。
オレンジの亀の時よりこの色味のがしっくりくるかな。





そんな感じで!よし寝るぞ!!






あんにょ~^3^




<フロム:ボヨン>
`@=+*~|@@@@!!!!!シエップさんキャプサンクス!

も、もうどこから言えばいいのだ!?
落ち着け~~~~!ボヨン!

では、恒例ボヨン'S ファッションぼやき。

えーと、まず最初のジヨさん、一歩譲ってサングラスはいいとして、
腰から上もまぁかわいいとしてさ、、、、、、、

やっぱりパンツの股上の深さベルトシャツのイン具合パンツの素材のバランスが気になっちゃうんだよッッ!!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ(←でた)

まだこのかっこうタプがした方がいいような気もするんよ!
たぶんじよさん華奢だからさ~~~~、、、、、違和感なのかな~~~~


いや、でもかっこいいんだよ!???(爆)



ボミーは相変わらずさいこうです!
シマシマのファーかわゆい!
応援daraもめっっちゃかわいい!
3人のキメポーズ、ほんと最高!!!^^あ~ボミーポジションうらやま~~~!!!
うーんタプもいいかな(爆)


そんでさー、その下の「30日のMカ」写真が最高すぎるよ!!!!♥( ̄・・ ̄)v

じよーーーーーーーーん!(泣)超かわゆい、、、、!
なんだろ、似合ってるよね。やっぱ帽子は神!
フォーマルよりストリート寄りとかモード寄りのじよんが好きかもな~自分。
でもフォーマルも着方の問題のような気もするけど!

タプはスラムダンクの仙道思い出しちゃったYO、、、(笑)



その下のタプの衣装、私もスキだよ!(笑)
似合ってる!亀、、、じゃないよーーーーーー!(笑)

二人で微妙におソロっぽくしてる(目と唇とか♥)のがとっても好きです!


以上ぼやきでした!!!!
















Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/43-169ae3d6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
