スポンサーサイト


\\\A HAPPY NEW YEAR !! ///

明けましておめでとうございます~。



シエップでーす。






もう2011年・・・日が経つのが早くて焦るわ。


あと二週間?くらいでスンちゃんのミニアルバム発売!!

そして1ヶ月もしたらビッベンのカムバじゃないの!!!

んでもって2NE1のイルボンデビューが!!!!


うわ~、おたおたしてるうちにやってきそうな予感。





何はともあれ、今年もよろしくお願いしまっす☆





bigbang_new-year.jpg



2ne1_new-year.jpg






ビッベンと2NE1にとっても良い1年になりますように!!!










ではでは、あんにょ~^3^












<またまたボヨン。>
年始スペシャル!しつこくいくわよ!(笑)

シシシシシエップさんが画像作ってる!!( ´ 3 ` )ノ♥スバラシイー!

もっとこういう活動もしたいですね!


今年もみんなの笑顔がみたいっす!(←おりこうさん発言と見せかけてリアルだから!!!(笑))



下の2NE1のJOYRICHで売ってたスニーカー、セールにならんかな~~~!
キイロかな~がんばってラフォーレのセール、、、、行ってみたいけどなー死にそうになるからな~
(ちなみに20~24ですってよ!)




じゃまた!
ボヨンより。



















スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/45-04c24c1f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
