スポンサーサイト


まさかの Oh Yeah!!!

ど~も、シエップです。







いきなりですが

昨日のMBCの Oh Yeah やばいよボヨンさん!!!!






貼っとくよ~





これこれ↓↓

Thanks to CrazyCarrot270







2NE1が全員参加とは!! 嬉しすぎる!!! (○`▽`○)/~*


もうねー、2NE1のメンバー出てくる度にパソコンばしばし叩いちゃったよ。あは☆






ラストで思わず叫びましたわ・・・
(ずっとギャーギャー言ってたけど)

スクリーンショット(2011-01-01 12.14.35)








ああああああああああああああああああああ!!!!




誰と変わればいいのこれっっ!!?←脳内暴走中







ぐはっ・・・ ぱたり(会心の一撃!)











このままいくと収集つかない感じなんでこのへんで。。。














あ、皆さん先日はお疲れさんでした。
o0600100010953389415.jpg

o0600090310955156970.jpg
Source:写真内



ジヨの黄色ニットかわいいね!ニットとジャケットとお帽子とグラサン、いい色合わせ~。
その帽子+バッヂかぶってたら目立つだろうに。すぐお仕事行けますスタイル??


ヨンベは…ちょっとしたバカンス行ってきました的な?www
シエップもこんくらい思いっきり買い物したい!





次はいつ来てくれるかな~~。














うん・・・決めた! えっ?




最初はタプさんと変わる☆  

で、その次ジヨンと(以下自重)










ではまた、あんにょ~^3^













<FROM*ボヨン!!!>

これ、まっっっっっじでヤバイ!!!!!!

最強!!!!!!!!


うえええええ!!!!


やっぱオーディション受けるー!(←ムリ目~)
もしくはスタイリストかメイクさんになって潜入!(←あたたかい目でみてやって、、、( ̄ロ ̄;))

どうしよう、自分誰と変わろっかな、、、ってもう変われるなら誰でもいーや!(T-T(_ _(T-T(_ _






そして空港写真じよん氏、goodですな!♥( ̄・・ ̄)v
このセーター最近かなり着てらっしゃる。好き!
シエップさんのおっしゃる通り、いい色合わせ~♥
お帽子は魔法のアイテム、、、!
そのサングラス、お気にね、、、レコ大もこれじゃなかった??


ヨンベイベーは日本楽しんだのかな!?
よかったよかった*^^*

。。。。私もこんくらい買い物したいわ、シエップさん!(どーーーーーん)





以上、ボヨンの年始スペシャルでした!バーイ!

























スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/46-d6cc393d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
