スポンサーサイト


ボヨンの年末年始。

あんにょんはせよーーーーーー!ボヨンっす!
\帰ってきたぞぉーっ/
ピクチャ 3


そしてやはりあっちではなんもできなかったぞー
今スケジュール見て半泣きです…

あああ、来週にかけて寝る時間はありますかー?

まま、ろくにないでしょうね!(РД`q)(´д`、)(←自業自得ー)
ファイティンしえっぷ&ボヨーン***



そしてそして明けましておめでとうございます!!!!
今年もこの辺境blog( ⓒシエップ)をどうぞよろしくお願いしますです。
シエップさん、今年もヨロシクねー♥(*´∪`)

そして留守の間ここを守ってくれてありがとう。
(こそこそ感想付け足してみたよん!^^遡って見てみて~)



わたしももっとわがままな記事、今年は書くわ~!!!!
やはしどうもあっちのクセが抜けないわ~
でももっと語りまくったり、ガツンと行きたいよ。なのでそうします(決意表明。)





ってかさーさーさー、、、、

たかだか1週間くらいなのに、、、、、、、
この進み具合、どーーーーーーなの!?TT TT

年末年始めっっっちゃ楽しそうだったね、、、、、、| 壁 |д・)


あああああああああ、私ブロガー失格ね、、、、、、(←しらないYO)

そして今年は2月、まずヤバそうですね。
シエップさん、やっぱピアスとか、アクセがんばって作っといたほうがいいかもね!






で、まぁ、ひとまずもろもろ新しい事は置いといてっと、、、、(←オイ)
今回実家帰っての収穫をいくつか、、、、。



こちらはダラ姫が以前タータンチェックのライダースとかにつけてた大昔のヒステリックグラマーのバッジ。
(服買うとタグに付いてたの。ていうか今もあるのかな…?)
ピクチャ 2


もっと色んな色で大量にあったはずなんだけど、今回は滞在時間がなさすぎてとりあえず一つだけ発見!
てかスタイリストさんほんと物持ちいいよね(←おまえもな)
同じ色もあったはずなのにな~(・ε・` )





あと昔の雑誌読みまくってたらジェレミー先生がやたらに目についた(笑)(笑)
いくつか切り抜いてきたよ~
すんごいむかしのジェレ×アディダスのスニーカー、カワユスでほんと欲しかったー
昔本当にHENTAIっぽいジェレ氏の写真あったから、それをなんとか発掘して見せたかったけど無理でしたわ…


あと前から何度も言っているけども、、、、、うちには本気で韓国ドラマハマりまくりのおばあちゃんがいるんです…。
(でも、かなり偏ったセレクトで見てるっぽい。あの貪欲さというか、気になることに対する追求の仕方…DNAとしか思えないわぁ~。)

で、彼女は超分厚いドラマ年鑑とか俳優年鑑を傍らにおき、調べながら_φ(・_・見ているのだけど、暇な時にそれを適当にパラパラ見てたら
来たっ(笑)

どーーーーーーーん
101230_1153~01


最初TOPって載ってるかな?と思ってINDEX見たんだけど無くて、
「ああまだそこまでじゃないのかなぁ」とか思っててきとーに見てたの。

そしたらまさかの本名で登場!(笑)

…気づきにくすぎ!!!(爆)

心でシエップさーんって叫んじゃった(笑)

あと、なんでこの写真チョイス?
、、BBペンでも一瞬「へ?」ってなったわよwww(笑)




そんでおばあちゃんネタもう一つ!


おばあちゃんも先月韓国行ってたのですが、その際ロッテでお買い物してこれもらったそうな( ´ 3 ` )ノ。

どどーーーーん。
101230_1009~01

今年のカレンダーっす(笑)


なんか他にもイビョンホンさんのハンカチとか爆笑物がたいりょうにっっ!!!щ(゚Д゚щ)(笑)

で、これくれまちた(笑)

ほかにもいろんないわゆる韓流スターのみなさまが載ってます(笑)
BBももうちょっと載ってる。
ネタとしてはオイシイ(←コラ)カレンダーであります。また今度見せるよ(笑)(いらんて??(笑))







そんなこんなな年末でした、、、。

そして年末と言えばレコ大。
ああ、、、、じよんさん(というかBIGBANG!)に出会って一年経ったよ。
早いねぇー!
またそのレコ大話書きたいっす!


雑誌の事とかも言いたいし、なにしろ

ポギカヨのMV公開したんだって??????(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


。。。。。。。さっき知りました(爆)(T-T(_ _(T-T(_ _


あ、そうそう今日CDゲット!!!。。。。
って、話す事ありすぎて止まらない!まとまらない!ミアネヨーーーー!!!!((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))!!!


とりあえずシエップさんとお会いできる日をこころより楽しみにしております!














ではまたっ!!!!!












<From シエップ>

ボヨンさんお帰りなさーい!!! `▽`)/<わほーい★




浦島から帰還おめでとう!!
情報の波に溺れているのねwww


前の記事にコメありがとーーーーー!!!!
やっぱ2人だといいわ~。



ほんと、1週間だったのにいろいろありすぎだよNE…+_+;
1日油断しただけでも結構大変だからね~も~~。




実家でも意外な掘り出し物がっww


例のバッチ、見つかったのね!!
さすが◯年前の服でも新品のように着こなすボヨンさんだわ~**(褒めてるよ!!)



ジェレおじさま、やっっぱりHENTAIだったのね…その写真めっちゃ気になるわ~。
今現在も醸しだしちゃってるよね、隠しきれないそのオーラ☆



この年鑑のタプさん謎チョイス過ぎーーー!!笑

なんなん??好青年ぶっちゃってwww
その辺のコンビニとかでバイトしてそうなんだけど!! ぷっww




おばあちゃん羨ましいYO~~~~!!
うちらも連れってってくでさいYO~~~~~~!!!(ちょっと切実)

変なグッズ、聖地にあったようなのかな?
想像膨らんじゃうわー笑 
ぜひ持ってきて!見たいわ!!

CDも一緒にぜひぜひ!!!





あ、ポギカヨのMVはボヨンさんのが書きたいこと多そうな気がしたから、とっておいたゾッ★
(シエップのパソ君が調子悪かったせいもあるけどww)


思ったよりシンプルなMVだったわ!!!
そうなると見所は衣装ですよね~フフフ。

もっかい見よっかな!!






もうすぐ会えるとおもうとワクワクですね、ボヨンさん☆★☆


では、あんにょん~^3^



















スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/47-9c9c399a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
