

翼を授ける~

シエップさん、私やっちゃったよ…!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうも、ボヨンイムニダ!!!



えー、今日オカダヤ行かなきゃで新宿行ったんです。

で、おととい東京帰って来たらOPENING CEREMONYから「セールからさらに5%オフハガキ」が来てたからちょい行ってみるかって渋谷寄ってみたんです。

したらば!例のアイツがあのジェレミーやらKTZがある階でペカーン☆と輝いていて…



履いたら超かわいくて…(* ̄m ̄) (さすが普通のとはちょい違う)
翼取れるし、(←かなりポイント)
雨入ってこないし(←これも重要)、
反射する素材だから交通事故遭わなそうだし(←おい)、(派手だけど、、、)
JOYRICHのより合わせやすそうだし…、
最後の一個だし、(←のせられてる)(羽がスニーカーにくっついてるのは少しあった)
30%+葉書持参で5%=35%offだしっ…!!!!!!!!!!


カチャカチャカチャ、、、、、ちーーーーん!(←ボヨンののうみそ内

「これくださいっ!!!」



でこれです…
110105_1536~02
JEREMY SCOTT WINGSだってwww

さあさあ、翼を外さな~www



まあ、アホですね。
でも出会いですね。
あんだけ同じような格好してもなーとか思ってたのに(←まあ2NE1はいっか!♥( ̄・・ ̄)v)
今度翼なしで履いてくね。

ちなみに、ほんとはお洋服買いに行ったんだけどさ。


まぁいっかーーーーーーーーー!!!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(どーーーーん)


\まぁまぁいーんじゃないっ?/
21dara_1262178551_97357_me2photo.jpg


さささ、制作に戻ります!




ポギガヨツッコミはちょいお待ちを~★





ではまた!ボヨンでした!













<From シエップ☆>

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!




つ、ついに手を出してしまったのね、ボヨン氏!!!!


ジェレおじのHENTAI力は最強だわね・・・



シエップもJOYRICHのよりこっちのがかわいいと思う~★
高級感あるし!JEREMYの歯みたいなパーツ付いてるし!!

何より最後の一個って言葉は最強ですからっwww



ライブに履いて行ってほしいけどもったいないような…う~ん…むにゃにゃ





翼を授けられてるボヨンさんが見れる日を楽しみにしてるっす~~^3^

これテラテラ素材だから、翼付きだと結構目立ちそう!!!
キレたスタイリングでぜひお願いします笑





ではまた、あんにょ~**












Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/48-c76b0d01

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
