スポンサーサイト


おスンのミニアルバム☆ +もろもろ!

どーも、シエップです!!





もう~最近やらないかんことが多すぎて浮上して来れない…(= × =;)
ボヨンさんも死亡フラグ立ってそうだな…





お勉強とかとかとかの現実から逃避!

ってことでちょっとだけ書きますー。どうせまたやんなきゃだけどね・・・息抜きも大事ってことでご勘弁!!






さっさ行ってみよう!!!



スンちゃんのミニアルバムやっとこさ詳細でましたね★

o0800091010974218797.jpg

o0800104610974218798.jpg




男性グループビッグバンのスンリがデビュー後自分の名前を掲げた初ミニアルバムを発表する。



10日YGエンターテイメントブログによれば
スンリは初めてのミニアルバム発表を来る20日で確定し、詰めの作業に突入した。

スンリは去る2009年1月ソロ活動をしたことがあるが
これはビッグバンアルバムに収録されたソロ曲'ストロング ベイビー'を活用したものだったので
正式ソロアルバムリリースは今回が初めてだ。


スンリはヤン・ヒョンソク社長が'伏兵'と称する程で
収録曲7曲中6曲作詞、作曲に参加して、直接タイトル曲振りつけをするなど
今回のアルバムを通じてもう一度成長した姿を示す予定だ。


勝利は今回の活動で、”Vvip” と ”どうしろと” のダブル タイトル曲で活動する計画だ。


この日ブログを通じて公開されたアルバムトラックリストを調べれば
チェ・ピルガン、Dee.p、Choice37等新しいYGプロデューサーらでだけ満たされていて
既存のビッグバンやスンリのソロ曲”ストロング ベイビー”とどのように違ったサウンドの曲で
満たして出すのかとても気がかりだ。


また、今年22才になったスンリは共に公開されたティーザー写真で
一層成熟した容貌が漂い、果たして今回の活動によりどんな魅力をリリースするのか期待させる。

YG側は「スンリが初めて作詞、作曲に参加したアルバムだが
予想を跳び越える音楽で満たされていて期待しても良いだろう」と伝えた。


アルバムリリースに先立ち、来る13日にはスンリのティーザー映像が電撃公開される。




Source:マネートゥデー
(http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2011011009102918031&type=1&outlink=1)








このおスンえらいイケメンじゃんか!!
いつもより大人っぽくて素敵に見えるよ^^



やっぱドヤ顔じゃないおスンのがかっこいい…

普段着もこんな感じにすればいいのにー。 おっさん臭いんだもん!!


ジヨンと一緒に歌うのももちだけど、
5曲目の”I KNOW”がIUとのコラボなんね~楽しみだわ♪


13日にティーザー公開!!!!わほ~い!! * V * )/~★





いつもおスンにダメだししまくってるけど、全ては愛故ですから!!!ねえボヨンさん!?笑











あとあと、溜め込んでたものをば…






GD&TOPのゲリラデートの時の画像やらなんやら。


2人がしてるピアスがかわいいなあと思いまして。




ジヨは左耳が赤いサイコロみたいので、
o0700105010969555959.jpg

右耳が水色のギザギザ。 こっち特に好き!!
o0700046710969556688.jpg


アイラインが似合う男NO.1(笑)のタプさんは左耳がピンクのイナズマで、
o0800075810971848570.jpg

右耳にこれまたピンクの拳銃=☆ (ゲリラデートの時もこのピアス。いつもか)
o0800063310974097009.jpg
Credit: 画像内



ちっこいピアスもいいやね~派手色で作ろうかな!










続いてバムバムのジヨタプ&テソン~***




この靴下欲しい!! 買って~~ボヨンさん! `3` <Happy Socksかなあ? 見たことある気がする…
o0580087010974970488.jpg


シエップの大切な癒し、テソン!! ガニ股www
o0580038710975390891.jpg



ボヨンさんにクリスマスに頂いたCDの中にテソンのソロ曲入ってたじゃん?
Try Smilingね。

あの曲、日本語の訳見たらだいぶ切ない気分になりました・・・テソーーーーーーーーン!!!





最近タプペンなのかテソンペンなのか分かんなくなってきてるぜ!!(←リアルに)
うん、2人とも大好きです!!!


この前ふと思ったんだけど、2人でブログやってる方々ってどちらかがテソンペンな気が・・・














あとこのダラがちょうかわいいので載せとくよ♥

daraetude2.jpg
Source: Lee Hyosup’s Twitter




Etudeの新しいCF撮影より。



きゅんきゅんするわっww

パーマかけてると更に若く見えるね~。










あ~もう時間がヤバス!!!







最後に珍しく(←失礼)かわいいおスンで!
o0800048010970062436.jpg



ん?ヨガですか、スンリ先生。 `▽`)ゞ <ソロ活頑張れや~














ではまた、あんにょん~^^












<from ;BOYONG←アルファベットだとこう書けばいいのか?ww>




今日久々にシエップさんに会えてガス抜きできました、ボヨンです、、、。

久々に人としゃべったのでひどいテンションですんません、、。

そして早速見に来たぜ!!!

blogほったらかしでミアネヨ~~~(泣)そして、、、、シエップさんUPサンキュー!!!

私、、、ほんと最近のことわかってなすぎ!ひえええ~~


ででででで!!!!!

この短期間に重要すぎることが、、、、、!!!!

オッスンじゃなくて
スンちゃん!!!!!!!

かっこいいいいいじゃん!やればできるじゃん!(←コラ!でも愛♥故よね、シエップさん☆(笑))
痩せてるし!(多分!)V.Iの本領発揮か!?(笑)ソロ活、楽しみにしとるよ~う^^

早く音源聴きたし!
G-D先生との曲、、、、、特に早く聴きたいわ~~~~!!!
IUってYG絡み多いよね!すっごい歌うまいから、スンちゃんとどう絡んでくるのかこっちも期待★!
テデオッパやクッシュオッパがいないのも新鮮!
ってさ、いつこれ買えるのかな~、、、、




最近、諸事情により過去の雑誌読みまくってるんだけど、、、、、、

早速シエプーさんのUPしてくれたゲリラデートのジヨタプのチェックの上着、思い出した。
今季のCOMME DES GARCONS SHIRTですね~~。
ジヨさん中のデニムシャツとのあわせ、かわゆーですねー。
全身も見たい!
髪、ほあっほあ!!!!(笑)

ピアスは大分まねっこし易い感じ!!こういうのわしもほし~~!!



あとテソンがタプヒョンの靴下まくってるやつ!
なにそのたのしそーなやつ!TT TT
見たか~~~~(泣)

ジヨンさん、白襟黒シャツいいっすねーーー。
なんかノーマルスーツがすんごい妙に違和感なんだよね~(←辛口。)
多分シャツインとベルトとパンツがやや太ストレートってのと痩せ過ぎが問題かと!(←多いわ!)
だからこういう若干の変化球が大切っていうか、、、!
ああだからなに語ってるんだ私は!!!(; ̄ω ̄)lllA`

最後のダラちゃん超かわいい~~!オレンジのリップ、、いいね!(●´∀`)ノ★www
最近ほんと2NE1も知らないすぎるぅぅ!!!
ETUDEの新しいのなのか~!ああ韓国行きたい~~




そういえば、二人でblog書いてる人たちって基本片っぽジヨペンで片っぽテソンかも、、、、!発見!(笑)


シエップさんの記事読んで初めて和訳読んで来たけど、、、、(←オイ)
うわ、やばい、泣けるわ、、、。テソンがこれ歌ってるってとこがさらにやばい、、。
今日ヘビロテかも、、、。
それにしてもヨンベイベーといい、ソロって泣けるの多い気がする、、。
クリスマスに進呈したCD、Big Boyはもう聴いたかい???(笑)
いろいろ笑いのツボ的な物も混ぜてみたつもりなんですが、、、日本のとか、、、(笑)




わーーーーーーー書き過ぎ!(汗)

そんなこんなであと2日ですね!シエップさん!!!!!!


ファイテイン、シエップ&ボヨン!!!!



では、ちくちくしてきます!!!!!!!!!!!(←意味不明)














スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/49-e354b3e9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
