スポンサーサイト


Haaaapppppyyy BIRTHDAY MINZY!!!!!!

ピクチャ 7

ピクチャ-8

ほんとうに努力家で、
笑顔が超かわゆいのにダンスは男前で。

マンネなのに一番のしっかりものさんで。

最近歌声もさらに魅力を増しーの。

美人さんになりーの。

おねーさんはいつもあなたにきゅんきゅんされられまくりです。

いつもありがとね、ミンキ!!!!




gd.jpg


いつぞやは握手してくれてありがとう。みんじのはにかんだ笑顔、忘れられないよ。
ピクチャ 9

\tamtam姉妹より。/
ピクチャ 11

あーーーーーーーーー間に合ってよかった!
tamtam SHOWとしてはこれは書かないと!!!!

シエプー&ボヨンは今浮き世から遠いとこにいます、、、、。


てかさーてかさー、、、、カムバ決まったのね???
よかった、、、。舞台はBIGSHOWのようで。
CD超超楽しみ!!!
明日のラストテストがんば、、、る、、、。



グッナイ!!!!!!



ボヨンでした。












<From シエップ>

どーもシエップです!





ミンジお誕生日おめでとーーーーーーー☆★☆★




ウリマンネはすげースピードで大人の階段のぼってるね…

デビューの頃に比べてその成長っぷりったらあなた!!





ほんと、ミンジの歌声大好きです。

It Hurts なんか初めて聞いたとき感動もので。
ミンジ、すげーーー!!!って思わず(心の中で)叫んじゃったよ。


あと、いつものしんちゃんボイスも大好き笑





ダラとかジヨによく真似されてるけど、
そんな姿を見るたび愛されてるな~~とほんわかしちゃうよ**

YGの中でもマンネだからね。
おスンとかも兄貴風吹かせてるんかな? www



踊ってる姿ももっと見たいな~。





これからもどんどん成長していくミンジを見守っていきます!!!










ボヨンさん忙しいのにupありがとっす!! `▽`)/~*


ではまた、あんにょん~^^














スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/50-c007d01b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
