

G-Dragon was actually suffering from a bad flu,



G-Dragon was actually suffering from a bad flu, and could not perform at all. A staff member stated, "The head PD saw G-Dragon and said that his fever was too high, and he couldn't perform on stage. Afterwards, he was barred from this performance with Seungri, and went directly to the hospital instead for treatment."


Source: Star News via Nate
allkpop





これってさ、、、、風邪っていうかもはや過労じゃない???

いくら最近の事に疎いボヨンだって彼が働きまくってたこと位は知ってますぜ。

心配してもしゃーないのは重々承知だし、、、本気で芸能人心配するってちょっと~とか前思ってたけどさーあ、



いろいろいろいろいろいろ心配になるわ、ボヨン。
じーでぃの気持ち考えたらいたたまれないっす。。。。だって実は絶対超超繊細ボーイだもん。バレバレ~!

心から全快祈る次第であります。

祈!!!!!!!!!!

g-dragon_1295238115_01465.jpg









では~脈絡なく写真に突っ込みます!!!




この一番上のジヨさん、カンペキ!!!!!♥
というかこの写真とても雰囲気よいですねー好きですYO!!!
gdtab.jpg




こんなボーシどこで買うのよう~~~(笑)
o0350040410994351882.jpg


どどどどーしよ、笑いと驚きがいっぺんに襲って来るぅぅ~~~~!!!!!(笑)
、、、、彼まだ20歳っすよ?ううう、なんてゆーか、、、、かんてゆーか(←オイ!!)(笑)
20110119-113047.jpg


やっぱ慣れないよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ほんとにアイドルみたい←正真正銘アイドルですから!!!!
いやー、やれば出来る子です(←上から、、、(; ̄ω ̄)lllA`)
20110119-114417.jpg





やっぱいくらジヨン先生でもファッションネタは辛口で行くわよ。よ???
、、、ごめん!!!!やっぱシャツイン(しかもテーシャツ)はナシの方向でお願いしま~す!!!!(T-T(_ _(T-T(_ _

あと(←まだあるんかい)あれやこれやいっぱいしすぎよぉぉぉぉ!!!!(  ̄ー ̄)ノ
なんか、、、パッと見いいのに全てがちょいちょい惜しい、、、、っかーーーーー、我ながら小うるさいねぇ。
gdtopmcount-5-1.jpg



じゃじゃじゃ、ボヨンでしたっ!

















Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/51-7b3e5916

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
