

V.I V.I V.I …

どーも、シエップです!







様々なネタをスルーして参りましたけれども、

ちょっと時間に余裕が出来たのでここいらで1発いきますよ。






スンちゃん祭りでござんす~~~  `0`)/ < ヴィアイ!ヴィアイ!!




せっかくMVも2曲出たことですからな。





でも普通にキャプってくんだとおスンじゃモチベーション保てないつまらないのでー、

果たしてどんくらい V.I を主張してくるのかっ!

チェックしてみたYO!!






では ”WHAT CAN I DO" からいきますぜ。





GO GO GO =






はい、いきなり1V.I ~
スクリーンショット(2011-01-21 22.11.15)

イケスン登場!!!
スクリーンショット(2011-01-21 22.11.45)

キタキタ。 白いコサージュが似合ってるのかどーなんか判断を下せません先生!
スクリーンショット(2011-01-21 22.12.20)

はい、2V.I ~
スクリーンショット(2011-01-21 22.16.23)

服のラインもVって!
スクリーンショット(2011-01-21 22.18.11)

出たー!! 今回も絡んでおります。
スクリーンショット(2011-01-21 22.19.15)

この服ヨンベが着てそうね。 おスンの表情いいじゃない? `3`< えらそでスマセン!
スクリーンショット(2011-01-21 22.20.51)

セットの柱もVを主張しておりまーす。
スクリーンショット(2011-01-21 22.22.43)

羽のよう。 でもやはりVですな。
スクリーンショット(2011-01-21 22.23.11)

このCGなんなん?笑  おスンの野望を象徴しているんだろうか・・・
スクリーンショット(2011-01-21 22.24.32)






ででで、”VVIP" へ続きまして~






この子かわいい~*** ほっぺにVマーク!
スクリーンショット(2011-01-21 22.26.47)

鍵のさきっちょまで気を抜きませんのよ。某夢の国ばりに徹底しておりますV.Iは。 
スクリーンショット(2011-01-21 22.27.07)

双子ダンサー君たちもいるよ~最近大活躍!
スクリーンショット(2011-01-21 22.27.52)

どや顔おスンでございまーす
スクリーンショット(2011-01-21 22.28.19)

ジヨタプは結構似てるけど右の2人www 
スクリーンショット(2011-01-21 22.29.17)

このカードほんとにありそう~。 ちょいダサなんがリアリティーを醸しだしている。
スクリーンショット(2011-01-21 22.31.18)

わ~似合う~~笑
スクリーンショット(2011-01-21 22.32.21)

指輪はVじゃなかった!
スクリーンショット(2011-01-21 22.32.56)

このミラーの台もVなの…?? ← Vを探しすぎて疑心暗鬼
スクリーンショット(2011-01-21 22.33.47)

襟元にVの集中光線~  もう何でもVに見えてくるぞ!!まさか後ろの鹿の角も!? 
スクリーンショット(2011-01-21 22.35.09)

ここのセットかわいいー。 スンそのジャケットはwww
スクリーンショット(2011-01-21 22.39.07)

ヴィクトリーへの扉が開いております…!!
スクリーンショット(2011-01-21 22.42.01)

こっから3連ちゃんだよ! 1V ~★
スクリーンショット(2011-01-21 22.44.14)

2V ~☆
スクリーンショット(2011-01-21 22.45.37)

3V ~★  頂きましたー。
スクリーンショット(2011-01-21 22.46.26)

Y…じゃなくてVなんだろなこれも。
スクリーンショット(2011-01-21 22.46.56)





あとこれもベルトにご注目!! 2色展開しておりま~す。
PP11012100029.jpg

PP11012100030.jpg





ほんと自分好きなんだろうね~。すごいよおスン・・・



キャプ作りながらもうお腹いっぱいになってた笑
初めてこんなにスンを見たかも知れない…

スンって濃いいから胸焼けするんだよ~。ドヤ顔で攻めてくる感じとか特に!





ミニアルバムの曲全部は聞いてないけど、なかなか良さげじゃないでしょか。


しばらくはTVやらなんやらで忙しいことでしょう~。



ジヨ先生ダウンしちゃったしねー。心配です!
しかし今日のラジオには出るというアイアンマンっぷり…ちょっと休んでほしいけども。大丈夫かね。

おスンも気をつけて!!







            \しっかりやれよー!!/
0.jpg

















おまけ♥



お耳ぱたぱたジヨ先生ー ` V `
1294920483_1.jpg


最後はやっぱり癒し系で~*
20100511_bigbang8.jpg


この3ショットももう少ししたら見れるー!嬉しいっす!!










ではまた、あんにょ~^^











<Source:画像内>











<from ; ボヨン>
うわぁぁぁ、、、、想像以上にV.Iだったー(笑)

シエップさん、、、、グッジョブ!!!!(笑)
V.Iへの愛がほとばしる、、、!、、、冗談です、、、、(笑)

でもま、ヴィアイ氏、ここまでやってくれたら清々しいね!うんうん。
まじで某夢の国クオリティ!!鍵とか、、、、、(笑)


そして私もこんなにおスンをちゃんと見たのは初めてだわぁ~~~(笑)
うーん、でも音はよろしですねーさすがYGクオリティ!さすがビッベン!
いい流れじゃないすか???


そして、ボヨン's おしゃれチェックー!!!イエーーーー!
Vのマークのベルト見て思ったんだけど、、、、、、、

ValentinoのマークってもろVじゃない???なので、、、ベルトやらなにやら全部Varlentinoで揃えたらカンペキじゃねーっすか??(笑)
誰かスンペンの方、一式プレゼントしてあげてください(笑)

コサージュはでけーーーすね、、でもなんかこのおスンにはよいバランスだったり!?
ていうかおスンのこのキャラだからこそ成し得るスタイルオンパレード、、、、!(笑)

もーこれでいいとボヨン思います!!!


ペイズリーのナゾジャケットのセット、かわいいっすね!!







でも、ほんと日に日にBIGBANGのカムバが近づいてる、、、、!!!!

5人の声の重なり、はよ聞きたい!全員の個性丸出しのダンスが見たい!(←めっちゃ褒め言葉よ??)





あ、そうそう、、、(私いつも長くてミアネヨ~ゥ)

ヨンベイベーのピアノの見た!
ちょーーーーーーーーーーよかった!ベイベーのとこだけ何回も見た(笑)
そしてBBは英語の発音やっぱ特別なんだ!って思った。
うんうん。

ではまた明日!ムフフ~























Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/52-cc730b07

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
