スポンサーサイト


GD&TOPにヘアバンドブーム到来。@radioなど

こんばんは、ボヨンです。今晩も冷えますね。



眠いのに勢い余ってマニキュア塗ったら、乾くまで寝れない事が判明しました!(どーん)



いきなりですが。

絶対SPURの編集さんには東方神起のペンが混ざってると思うんだ。
そしてBIGBANGには興味がないと思うんだ。もーーーー。






で、TOPさんがme2day更新してましたYO!


BABY GOOD NIGHT
topofbb_1295691447_77485.jpg


ハリーポッターに魔法使いとして出てきそうな風情ですね。













そしてジヨさんが病を押して出たと思われるTT、ラジオのお写真!

うしろのかわいこちゃんは置いといて。
今回はTOPさんにフォーカスを。。。。

TOPさんも時としておしゃれ迷子になりますね。
今回はいい事例かと、、、、
20110122-060511.jpg



ごめん、、、、なんでヘアバンド!?!?!?!?TT TT
そしてあえて迷彩!?!?!?!?おまわりさーーーん!迷子がここにいるわーーーーー!!( ̄ロ ̄;)!!
20110122-060541.jpg



だから。一瞬ドキッとしちゃうから。
20110122-060526.jpg



GD&TOPにヘアバンドブーム到来か!?(笑)
でもこのジヨンさん、チョア~~~~!!!♥おれんじのサングラスと、このお靴好き(^ν^)!
20110122-060554.jpg


おにーちゃんとおとうとってな感じですね。
20110122-060608.jpg










でーーーーーは!!!!!

そろそろ寝ます!!!!



ボヨンでした!
BABY GOOD NIGHT!?(どーーーーん)













<From シエップ>

どもども、シエップでーす。



今月号のSPURまだ見てないけど、またですか…!?

毎号買っているのにこの仕打ちったらもう!!!何てこったい!!

そうなると望みはNYLONくらいっすかねえ~。 `へ`)∫ <ちぇ~ 





BABY GOOD NIGHTのMVはいつ発表なんやろ??


後続曲で活動するって言ってたけど、カムバ考えるともう時期的にギリな気がするけども。

YGって本当すれすれで生きてるよね笑






で、このラジオのタプさんね!!


も~ノンノンノン!!! タプさんノン!!!!



今回のお服で最近のワーストコーディネートを更新いたしましたー笑

何なん?部屋着とのミックスコーデなん?? って思ってしまったよ。



一番ダメなのがボヨンさんが指摘してるヘアバンドね!!!

ほんと何故に迷彩!!?

あと普通に髪おろしてた方がずうぇったいカッコいいから!!!!!




いやヘアバンドを全否定するわけじゃないんすよ?

ただタプさんが持ってるの 微・妙 なんだもーーーーーん。
前にMAMAのリハで使ってた水色×白のヘアバンドもあんまり…


なんかね~昔買って使ってたのをまた最近引っ張りだしてきました的な…テイスト違くねっていう…ああもー!!


ぐちぐち言ってるけど眼鏡とコートとシャツは無問題です。

チェックのパンツも迷彩によってダメーな感じになってるけどアイテムとしてはかわいい。
ただ最近のタプさんタイトな服多いから違和感あるけども。


ラジオだからってダメ!!もっと気合い入れてっ!!!




ヒートアップして長くなってしまった…ミアネ~ `3`;





ジヨ先生かわいいよね!!

上がない帽子の確信的行動に見事やられる笑
カワユス★ 

ちょっと魔法使いっぽいですね~^^


タプさんもヘアバンドするならジヨみたいに黒とかシンプルにしておくれーーー T T





ふう。吐き出したらちょっとすっきり!






追伸:ヨンベイベーの弾き語り素敵よね!! よかったよかった^^



ではでは、おやすみ~***










スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/53-fcf64180

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
