スポンサーサイト


じゃじゃじゃじゃじゃーーーーーーん!!!!

こんばんはっ!ボヨンです!

バイト帰り駅ついたらみぞれに降られてストール頭にぐるぐる巻きで帰宅、寒い!!!ここ!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




さあ、しょーもない前置きはおいといてっ!!!!!!!

シエップさん!事件です!!!(ノ´▽`)ノ♥









じゃじゃじゃじゃーーーーーーー!!!!!

         ココ↓
o0800060011003003541.jpg


祝♥タラモリもどきカムバック!!!!!!/
               ピクチャ 6




きゃはーーーーーーーーー!!!!いいねいいね~~~!

このままBIGBANGカムバか~~~!!!!?????
こりゃきっとアンチチリチリも満足行く仕上がりではないでしょうか???
私はちりちりも好きだけどね~。ちょっとさみしかったりもする。

                   \ふあふあ~~~/
gdtopkje02.jpg
写真でか過ぎてわけわかんないことになってる、、、(汗)ミアネ!!!トップさんもミアネ!!!!






次は君の番よ、TOPくん!!!

   \呼んだ?/
ピクチャ 11





では今日は死にそうに眠いのでこんだけで失礼致します!!!

ぐっば~~~!

元祖タラモリ~~~!!!♥
100126bb4.jpg
きゃんわいーねぇ!!!!














<From シエップ>

キターーーーーーーーーーー!! キタコレ!!!!  






やっぱり変えてきたね~☆

そろそろじゃないかって予想、見事的中ですなっ!!!!



しかも カ・ワ・イ・イ じゃな~い!?  `V`)/~*



ちょっと髪はねてるとことか(絶対計算だけど笑)隙ありっ!って感じでイイわ~。



うんうん、これならアンチちりもあの方々でも大丈夫!!!
むしろ叫んじゃうくらいかしらん笑 



にしてもあんなちりもわだったのに…すごいきれいに戻ってるなあ。 プロの技ですか。そーですか。






タプさんもさー、ロッテプレミアトークショーでお帽子だったみたいやん?
しかも写真見る限り全然髪の毛出してない!!!



てことはタプさんも予想通り・・・と思ったんだけどね!!



明日の映画のプレミアで見れるかなー??





さあさ、果たしてどうなっているのでしょうか!!  (★v★) < フフフフ… 









あと久しぶりにいい笑顔のテソンが見れてとっても嬉しすでした・・・!!!

もっとタプさんと遊んであげて、テソナ!!笑









ではまた、シエップでしたー^^














スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/54-2963c78e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
