スポンサーサイト


唐突にTAMTAM祭り。とか!

えーーーーーこんばんは。

ボヨンです!!!






兼ねてからプロフィール画像blogデザインなんとかできないかってシエップさんと言ってたんですが、、、


とりあえずプロフィール画像から着手してみたYO!

イラレでぐいーーーーーんとね!!


これ!↓
ピクチャ 14


,,,,,,,やっぱイマイチ?どお??(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ

いちおうALEXANDER WANG×LINDA FALLOWのサングラスしてみた(←ソコ!?)


ってかね、マウスで描くのまじでむずい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル、、、、、!!!
ペンタブレットプリーーーーーーーーーズ!!!!(笑)

前回のTAMTAMの方が勢いあってよかった気も、、、、、(グズグズ)




とりあえず感想お待ちしております、、、、









で、tamtam画像がいろいろでてきたのでまとめてUP!!!



意外と長いんですよね。
o0320048010677521655.jpg



TAMTAM GOOD NIGHT♥
201010142148519af.png




縫われてます、、、ああ今の2NE1 TV見た~い!今何してるの~!?
201010012120016a5.png



耳が!!!(笑)かわいい顔してちょっとかなり彼女達やるわよね、、、、!(笑)
21dara_1265464453_67129_me2photo.jpg



かわいいい!!!!くっったりtamtam,,,,
tamtam-dara.jpg







そういえば、かつてのほったらかしtwitterアカウント消して新しく始めてみた!!!

ミンキとボミーフォローしたよん!^^

ミンキ、、、日本語でつぶやいててなんかグッときた、、、えらいよ!!!あんた!!


てかもう二月なんですが、、、、、、どーなっちょるの???JAPAN デビューのおはなしはー??


ヤンサーーーーーーー!!!!(;∇;)/~~









▲話かわってちょっと近況ネタ。





TOPさんいらっしゃいませーーーーーー!!!!( ´ 3 ` )ノ♥

これやばくない???か、、、っこいい、、、!!!根元の黒さがカッコよく見えるーーーー!!
てかキンパできたね~!
fgfp.jpg
(credit:画像内)






!!?!?!?!?!?!?!?!???((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))!!!
ちょ、、、、っwwwwww

viofbb129604170549922.jpg


一瞬ジヨンさんかとおもったじゃんか!!!!ばかーーーーー!!

なにはともあれ、今日のMカ、ちゅっかへ!!!オスン!!!!
viofbb129612465612006.jpg


私はOpen WindowとMagicが好きよ!










そんじゃまた!!!!



\じゃートラック10周!/
       ピクチャ 13
これ、はやくちゃんとした写真見たい!!











<From シエップ>

ちょうど同じ頃合いに書いてるなあと思ってたんだけど、
あんま内容かぶってなくてよかったー笑



わーいタムタム!!!
私はこのタムたち好きだYO♥
ゆる~~い感じでいいと思ふ。


ボヨンさんがアレならまた暇な時に変えてください笑

サンクスです!!!!!



2NE1情報少ないよね…なうの2NE1が見たくてしょうがないぜ。

タムタム縫ってるチェリナ?ダラ?の緑ネイルに萌えーーーーかわいい!! ^3^





タプさんサングラスと眉毛が一心同体だよね笑

昔のハリウッドスターのようですわ・・・かっこよすぎっ!!!

こんな人いたら近づけないです!!



スンは…うん、リアルにこんな事されてそうでwww

そういえば髪型ジヨンと似てるよね。言われて気づいたわ~。




最後のかわいい子ドSじゃん笑

FILA以外ではまだ出てないよねーこの髪型で! 気になる…`H` < どーなのよ

ぜひ動いている所を見たいもんです☆






ではまた~

シエップでした***




















スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/56-e3ff34ac

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
