

めでたくも残念。。。

どーもシエップです。



最近寒すぎて動く気力を失っております・・・!!

冬は冬眠すべきじゃ!と毎年主張しておるんですが世間様からは認めてもらえず・・・





相変わらず時事ネタについていけてないですが ^^;
マイペースに行きたいと思いますー。





ではGOGOGO =★






タプさん来日&プレミアでしたね~。



前回記事のコメントで髪変わる予想してたんですが、、、


見事そのまんま!!!!   `△` ;; < チーン…


くっ・・・さすが読めない男 チェ・スンヒョン!! 
なんだか敗北感だZE!!!



モリは違ったけどそこまで変化なかったしなーーー。相変わらず男前です。

o0300040011006823754.jpg

o0400031011006658180.jpg


でも、そ~ろそろキてるよね! ←こう書くと違う意味で取れる笑


たぶんカムバの時には黒に戻るんじゃないかな…たぶん!!!
ま、近々変えるだろうから楽しみにしてます、タプさん。





にしても最近ジヨタプ間ではテーシャツをインするのが流行ってんの…???

o0267040011006791299.jpg


ジヨよりは違和感ないからいいけどね。(偉そう発言ミアネww)



この靴ってちょっと珍しい気がするー。スンちゃんがよくこんな感じの履いてるよね。

う~ん。
いつものルブタンにすれば良かったのに・・・´ ×` < ボソッ


あ、ジャケットはかわゆくって好きです♥





なんだか最近タプさんに辛口になっている笑

愛です!!全ては愛ゆえに!!!!








続きまして~いま最も熱い男、スンちゃんでございまーす。



Mカ1位だって!!おめでとーーーーーーーうぃ★★★

o0560041011009459791.jpg


この写真・・・左の方が気になりすぎておスンに集中できないわ!!!


・・・マロン?


一瞬セブンオッパかと思ってしまったシエップをどうかお許しくだせー、、、ぎゃーーーーご勘弁を!!



いかんいかん、おスンメインのはずが!!







イケスンですね***
1296040620_1.jpg

1296040620_120(8).jpg

1296052030_110126_choco2s.jpg

1296052030_110126_choco3s.jpg


いまだかつてこんなにおスンが素敵に見えたことがあったであろうか…いや、ナイね!!!(きっぱり)







だって今までのおスンのイメージったら・・・こんなだったもん ↓↓↓

1281525983_201008112009031001_1.jpg


やっべ思ったより画像がでかかった!!ごめんおスン!!!
細部まで見えちゃっていろいろ残念すぎる笑


これさー、どう見ても三十路越えのリーマンがワイハに社員旅行来ました的な感じにしか見えないッス。

年齢詐称してんじゃんかと本気で疑ったかんね、これ見たとき笑



やれば出来る子なんだよね、スンは!!!





                       \何々? かっこいいって?/
o0738075411007030011.jpg










うーん今日も話の出口が見えなくなってきたぞ。危険だ!



じゃ最後はこれ~~☆




            ▱▱▱ DAESUNG&TAEYANG’S INVITATION ▱▱▱




BIGBANG @ YouTube



ヨンベイベーのとろけるお顔&テソンのテレっぷりが最高に癒し系…**




いいな~ビックショ行きたいよー!!!!!!


いや、行けないんだけどさ、、、言いたかっただけっす、、、`3`;








ではでは、脈絡のないシエップでしたー!


あんにょん^^







<Source: 画像内>










<from:ボヨン>
tamtam同意(?)ありがとーーー!(●´∀`)ノ★www

とりあえずあれで行ってみましょう!またいつか変えますわ!



タプさん、見事にまんまだったね、、、さすがっす!(笑)

このタプさん、、、タキシードのはさすがにめっちゃかっこいいけどさ、、、

その下のカジュアル目の、、、、、お靴、、私もないと思うわ~~~~~~~~(どーん)
インもちょっっと、、、、、(←でた○ーコ(笑))
好きだとついね、厳しめになるよね、シエップさん!!



イケスン、まじでイケスンじゃないすか!!(°□°;)
そして1位ほんとうにおめでとう(*´∪`)
で、横のマロンさん、ダレなんだろ??(笑)

そしてワイハのおスン、激しく同意!!!(爆笑!)リーマンだよー、ビールだよー。
というかやっぱ痩せたね。というか引き締まった!?
おスン、このままキープがんばれよ!!(←えらそうww)


ヨンベイベとテソナのコンビ、、、、癒し!!!!
この二人がいるということはビッベンにとってとてもとても意味のあることですね!!!



そうそうさっきいろいろ見てたら日本でBIGSHOW2010の劇場版やるらしーじゃない!!!!
シエップさんと一緒に行きターーーーーイ!

VIPから連絡来たらまた連絡するぜ!!!!








ボヨンより。













Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/57-8132fb20

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
