

かわいい子捕獲。

こんばんは、ボヨンです!!

Numeroに2NE1!!とかいろいろ雑誌の事語りたいんですが、、、、

とりあえずこっち!こっちなんです!!!!!
※今日すんごい長いから覚悟して!!!!






Big Show 2010の3D Premiere!!!!

久々に5人そろったねー!なんだかやっぱいいですね。。。
201101281544121135_1.jpg
(でもさ、、、スンちゃん、、、やや危険な方へ傾いてないか!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)



やっとやっと鮮明なお写真来ました!!!!!!

正直、BSXのタラモリジヨンには敵わないんですが、、、、、けどいいんですよ!!!
今回のほうが普通っちゃ普通ですねー★



シエップさん、申し訳ないですが、、、ジヨ祭開催しちゃうぜーーー!(ノ´▽`)ノ♥
あとでちゃんといいもの(←エ)用意してあるから我慢して見てくださいまし(笑)

じゃ行っくよーーーーーー!!!




はいどーーーーーーーん!!!!
今回のボヨン的ナンバー1はこちら。
カメラさんいいとこついてきますねーーーーー!!
かわい!
201101281626461001_1.jpg


これもほぼナンバー1ですねー写真がすばらしいですねー
1296217217_2 (1)

笑ってる笑ってる。もう完全に元気になったかな?
201101281554774904_1.jpg

つるつるや!!!
2011012815387772321.jpg

はぁーーーー、、、。
20110128_1296196852_92820500_1.jpg


意外とロングコートとかタートルネックお好き?
28_126655.jpg

やっぱまだ髪のウェーブ名残ある??
201101281552775724_2.jpg

↓影で誰かわかるww             \むーーーーーーー/
1296217217_2 (28)


しかし。じよんくん、ごめん。ズボンとお靴、、、、がないっす、、、ガ━━(゚д゚;)━━ン!!(←でーーーーーたーーーーーーー)
201101281547776801_1.jpg

腰から上はいいのにーーーーー!、、、、くっ、、、orz
だれかルブタン先生持って来てーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ってこれももしかしたらルブタン疑惑!?ていうかルブタンだわ、、、じゃースタッズので!!!(←注文多いから!!!)
というかズボン変えたらまだいけるかも!!!?
28_126657.jpg


そしてこれはなんなんだ!!!(笑)しかも本人の被ってるよね?じよさんHeartbreaker,,,,
なんか意味があるみたいっすね
20110128001880_0.jpg

驚いてますけど!!!(笑)シチュエーションがきになるわ、、、
20110128_1296197512_87074900_1.jpg

うーーーーーん、、、どうすかシエップさん、、、ヽ(;´ω`)ノ
28126632.jpg

髪は全体を染めたほうがいいかもよ?おスンーーー(泣)!!!!
28126633.jpg

テソナとベイベがブレないっていうのはものすごーーく重要なことなのかもと今回思いました。
ふっつーにかっこよく似合ってるよテソナ!!!(仮面付き(しかも微妙、、、笑)のしかなくてミアネー!)
20110128_1296197653_68309400_1.jpg



そしてお待ちかね!?
タプテソ愛の劇場、、、、、(笑)

これ、、、下のすごいリアルなんですが!?(笑)そして何気にベイベがかわいい!
201101281547361001_1.jpg

笑笑笑
201101281545778683_1.jpg

アップで!(笑)
20110128_1296197945_76627500_1.jpg

テソンからも、、、、(笑)もはやおスンがかやの外なんですけど!?
201101281550571130_1.jpg






いやー、これからこういうのたくさん見れるって思うと、、、、、

超楽しみだね!!!



日本でもこれ2/19に(から?)やるらしいですね!
こりゃーーーーーーなにをどうしても行くっきゃないでしょ!
ビッグショお留守番組は特にっTT TT
チケットとれるかなーーーーー!!!!





ではでは、長々とおつきあいありがとうございました!!!!
ちょっと遊びすぎたかも、、、、^^;;


だめ押し。
20110128_1296198135_90004000_1.jpg
<credit:写真内>





じゃーまたね!












<From シエップ>

シエップでーす。

超オイシイネタなのに食いつくの遅くなってすまぬ、ボヨンさん!!!!



ジヨ先生の髪かわいいじゃないですか~★

一般受けもちょっと見た限りではすこぶる宜しいようで。



ボヨンさん的ナンバー1のジヨ見て思ったんだけど、
ボヨンさんちょいマニアック笑

普通のジヨペンさんだと、ほぼナンバー1のやつが好きっ!て言う気がしたんだけど笑
多分ずっと見てきてるから??
カッコいいだけじゃなく仕草も重要ポイント?

最初見たときは(はて?)だったけど、
お面取ってるって分かって納得した笑



で、ファッションね…。


ジヨ先生タートルネック似合うじゃ~ん***
髪もピアスも全部黒でシックな感じね!


て思ってたら・・・やられたよね・・・`皿`; 



ちょ、何その下半分ーーーーーーーーーーーーーー!!!! 


ボヨンさんに激しく同意いたしました!!!! 

普通のスキニーでよくね? いつものルブタンでよくね?? どーなのジヨンヌ!!



タプさんもさ・・・

上半分はまあ~(好みじゃないけど)いいとしても


なにそのお靴!!!! `△`||| < ええ~・・・


なんでルブタン(だよねこれも?)でそれなのっ!!って思いましたーーーむむん。
思わずパソコンに頭突っ込みそうになったよね…。


迷子の2人はいつになったら戻ってくるのでせう。

ほんとベイベとテソンはいつも通りで安心するわー。
影でばっちり判別付く人ってすごい笑



そしてキタキターーーーー!!!2人の愛の劇場♥


ボヨンさんこの時の動画で日本語字幕付いてるのご覧になりまして!!?

もう完全に2人の世界発言しちゃってるの!!!! 萌え萌え!!!

しばらくはこれ見てニヤニヤしまーす `▽`)/~♪




あとタプさん痩せてベイベがふくふくしてるね笑





この映画見に行きたいっすーーー!!!

予定たてましょ☆





長くなっちゃってミアン!!




ではでは、あんにょ~^^









Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/58-b0c402b4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
