スポンサーサイト


HAPPY SOCKS!!!!!!

えーと、ボヨンです!

今日は暇人でした!(←おい)ので本日二回目の更新☆
あわわわ、昨日UPするの忘れておりました(汗)



で、ちょっとかなり嬉しいことを発見しちゃったので、小ネタ一つ行っちゃいます!!!!



SBS Radio Choi Hwajung Powertime のお写真☆
GD&TOPさんとおスンさんです。


ジヨンさんかっこいいですね、、、、TOPさんは最初だれかわかんなかったよ!!(そのヘアバンドの柄なにーTT TT)
Screen shot 2011-01-31 at 1.39.12 PM



1296445947_Img0508_20110131123858_1.jpg
credit : SBS via gilbakk




で、で、で!!!!

TOPさんがわけわからない格好してるのは置いといてっと、、、、(ノ´▽`)ノ#ポイ(←オイ)

下から二番目のお写真にご注目!!
ジヨ氏の気持ちいいほどの内股も置いといて!TOPさんの足下に注目!!!!

シエップさんは気付いたかしら、、、、、♥


そう!HAPPY SOCKSがおソロ、、、、!!!!!!


う、うれしすぎるぜww!!!♥☀**!!

ラッキー♥


という話でした、、、、。





ああ、しかしラジオ時のTOPさんのフリーダム具合が気になって仕方ない、、、!ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
も、、、、もう突っ込むったってどこから突っ込んだらいーのかわかんないっ!!!!(;∇;)/~~


ジヨンくんは今回好き好き!!♥( ̄・・ ̄)vこれでファー帽だったらいうことない!(←注文多いってばww)
                ↑今朝見たら本番ファー帽だったー♥しかも←この色のセーター☆この組み合わせすきよね!私もこのコーデ好き☆最近の中で一番かも~♥^^♥

これこれ
o0398047911018850512.jpg
o0399028611018850513.jpg


ていうかGD&TOPヘアバンドブーム間違いないね!!!!(笑)







じゃーまた!









<From シエップ>

いいなーーーーーおそろーーー!!!!


テンション上がりますな!!^^


タプさんHAPPY SOCKSしょっちゅう履いてるよね!!!
いっぱい持ってるんかいね。

ちょこちょこ買ってればいつかおそろになるかしら笑
あんまデーハーな柄買うと服から浮きまくるからな~~~上手い事やってかんと…。



タプさんのふぁっしょん(汗)についてはスルーしようと思ひます・・・残念だよ・・・どーした・・・


ジヨ先生意外と?内股に座るよね!!狙ってるのかどうなのか笑
かわいいと思いまーす★



ラジオ収録、タプさんトイレ休憩行っちゃったりしたんでしょ?
毎度ながら自由すぎるぞwww

彼の美点でもあるけどね笑






ではでは、シエップでしたー!!








スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/60-a9d9c787

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
