fc2ブログ

DS&TOP はじまるよ!!!

どーも、シエップです!





今日は久々にまるっと1日休み!!なので


叫びますよ、あのネタを!!!!




・・・そう、ラブラブな2人のことです





BIGSHOW 3Dのプレミアムイベントでテンションだだ上がりだったのにあまり反応できず!!

悔しいーーーーー!!!ので、リベンジ(?)を兼ねて

DS&TOPネタいってみようと思いまーす!



*ボヨンさんに続きHT力高めかもなのでご注意を!!







まずイベントの時の動画ね。日本語字幕付きだよー。



タイトルセンスがすばらしい笑

Thanks to SJBBwonderful !!




ちょちょちょ、

なにこの2人ーーーーーーーーー!!!!!ヽ(*`3´*)ノ


公共の電波にのせて愛を囁き合ってるしっ笑 


テソンのアドリブ発言だったのかしら…気になるわ。




タプさん変な動きした後テソンの反応伺ったり
他メンが喋ってる時に耳打ちしたり
愛を囁いた後に肩ぶつけたり
手が顔面直撃→お手て繋いだり


5分の舞台挨拶で話題沸騰!!!突っ込みどこありすぎ!!!!




大変楽しませて頂きました~。








ここから個人的にお気に入りのテソンとタプさんです!! ← 完全に自己満っす `▽`)/~
長いので適当に流してねー。



まず2NE1TV season1の中のBIGBANG TVからお喋りしてる2人~。


スタイリストさんに髪をセットして貰ってるテソン
スクリーンショット(2011-02-01 13.16.15)

ニヤニヤしながらタプさんがやってきます
スクリーンショット(2011-02-01 13.17.43)

テソンを捕獲!!
スクリーンショット(2011-02-01 13.26.55)

噂を聞きつけてやってきたご様子 
スクリーンショット(2011-02-01 13.20.10)

テソン必死に否定www
スクリーンショット(2011-02-01 13.20.32)

スクリーンショット(2011-02-01 13.21.44)

証言をもとに攻めこむタプさん!!
スクリーンショット(2011-02-01 13.22.06)

ちょ、タプさん顔顔!!!      疑惑のまなざし~ →→→→→→
スクリーンショット(2011-02-01 13.23.54)

                \!!!/
スクリーンショット(2011-02-01 13.24.43)

ニヤニヤが止まらない笑  うれしそ~~☆☆☆
スクリーンショット(2011-02-01 13.36.43)

恥ずかしそうなテソナ
スクリーンショット(2011-02-01 13.36.03)

照れ隠し??笑
スクリーンショット(2011-02-01 13.51.05)

テソンも男前です!!! \(*`⌒´*)/ < キッパリ!!!
スクリーンショット(2011-02-01 13.25.34)

ああ、逃げちゃった=3
スクリーンショット(2011-02-01 13.26.18)



いつもタプさんがテソナに絡んでる感じけど、
これ見るとテソナもタプさんに懐いてるのが分かってとっても微笑ましい~^ ^






あとカレンダー&ダイアリーのメイキングフィルムから★



ヒョン達に大人気のテソン!! ジヨとタプさんの手をにぎにぎ~ おスンが蚊帳の外笑
スクリーンショット(2011-02-01 14.12.04)

またまたお手て繋いで・・・                    
スクリーンショット(2011-02-01 14.15.23)

タプさん満足げ!!                      \フフフ…/
スクリーンショット(2011-02-01 14.17.15)

触り方がHENTAI ☆
スクリーンショット(2011-02-01 14.19.43)

ところ変わってジヨ先生は・・・
スクリーンショット(2011-02-01 14.33.55)

魚釣りのおもちゃに夢中~** 懐かしい!!
スクリーンショット(2011-02-01 14.30.10)

かわいくはしゃいでおります!! また女子が喜ぶようなことしちゃってっ
スクリーンショット(2011-02-01 14.35.34)

スクリーンショット(2011-02-01 14.37.11)

結局ベベ以外集合して鑑賞会
スクリーンショット(2011-02-01 14.38.31)

        \きゃっきゃっ★/                     ↓ おスン本気モードwww
スクリーンショット(2011-02-01 14.38.54)

ここポイント!! タプさんがさり気なくテソナを連行してるん!!!(普段からこんな感じだと思うのYO!!)
スクリーンショット(2011-02-01 14.32.15)



この時もとっても仲良さげでしたわー。

基本タプさんの触り方が…あんたぁ乙女かいっ!!!って感じ。そのくせHENTAIっぽいし!!


テソナに嫌われない程度にどんどんやってください、タプさん。楽しみにしてる!

カムバしたらもっとニヤッとさせて笑










おまけだよ♡
スクリーンショット(2011-02-01 14.42.41)

スクリーンショット(2011-02-01 14.49.39)

スクリーンショット(2011-02-01 14.47.50)















ではまた、あんにょ~^^







BABY GOOD NIGHT
tumblr_l8m5gd020Y1qbshlvo1_400.jpg









スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/61-a83e620e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR