

Love&Pain Tour + UNIQLO ★

どーもシエップっす。




2NE1のことでとっても気持ちがモヤモヤ(© タプさん)なので
無の境地にたどり着かんと BABY GOOD NIGHT をキャプってました。

キャプると精神統一になる気がするのはシエップだけかしら・・・?




今日はいろいろ情報出てましたね!!


気分転換にこちらをば・・・






         BIGBANG Love&Pain Tour 
m_E784A1E9A18C-81b7f.jpg



*5/10、11     大阪・大阪城ホール
*5/13、14、15  千葉・幕張メッセ
*5/17、18     愛知・日本ガイシホール



9万人規模のツアー!!
でもってツアー前(4月予定)に新曲を発表するみたいっす!!!

ツアータイトルは曲と関係してくるんかな。




当初ヤンサが言ってたよりツアー動員数は減ってるよね苦笑
もっといろんなとこ回るのかと思ったけども。

追加公演とかありそうだよねー。




うーん、幕張メッセって収容人数少なくなかったっけ・・・チケット取るの大変そう。


名古屋の日本ガイシホールって前にボヨンさんがちょっと話してたところ??
ここもあんまり大きくないんだっけか?


こりゃー壮絶な戦いでしょうかね・・・



あ!!名古屋公演の5/18ってベイベーの誕生日じゃん!!!

もしや何かやるかも~^^







でで、ツアー開催を記念してUNIQLOとコラボ企画始動ですって~。






                    !!! UT × BIGBANG !!!
110203-bigbang-top-1.jpg

m_E784A1E9A18C2-68217.jpg




 韓国の人気5人組グループ・BIGBANGが、大手衣料品ブランド「ユニクロ」とタッグを組み、世界進出することが2日、発表された。5月に日本ツアーを行うことが決定し、記念Tシャツを製作。5日から順次、世界11か国・地域の全950店舗で発売する。テニス界のホープ・錦織圭(21)と契約するなど海外展開に力を入れるユニクロが、BIGBANGのアジア全域に広がる人気を高く評価した形だ。

 韓国が誇る人気グループと、日本を代表する衣料品ブランドの異色コラボレーションが実現した。

 BIGBANGは今年5月10~18日に東名阪3か所、7公演の日本ツアー(9万人動員)を行うことが決定。それを受け、ユニクロが記念Tシャツ10種類(各1500円)、パーカ5種類(各2990円)を製作し、5日に発売することが急きょ決まった。

<スポーツ報知>



 ユニクロは、韓国出身の5人組ダンスボーカルグループ『BIGBANG』の2011年ジャパンツアー 開催を記念して、コラボレーションTシャツを発売します。
 今回発売するのはメンズ全10柄。女性にも着用いただけるようXSサイズからのサイズ展開にしました。『BIGBANG』の象徴的なモチーフやCDジャケット、メンバーの名前などがデザインされた、ファンならずとも欲しくなる完成度の高い仕上がりになっています。さらに、UT STORE HARAJUKU. ユニクロ心斎橋店でしか購入できない限定柄のTシャツや、一部店舗のみで販売するパーカ(5柄2990円)もご用意しました。


 ユニクロのTシャツ専門店UT STORE HARAJUKU.では、商品の発売に合わせて2月5-6日の2日間、店舗の外観・内装が『BIGBANG』特別バージョンに変わります。店頭のウインドーにはコラボTシャツの柄が大胆にデザインされ、店舗1Fのモニターを全て『BIGBANG』のメンバー5人のビジュアルにするなど、これまでにない圧倒的なスケールで「BIGBANG SHOW」グラフィックTシャツの発売を盛り上げるプロモーションを実施します。

<UNIQLO>





ジヨとタプさんの髪を見るに、結構前に撮影したみたいね。
パーマのタプさんやっぱり素敵~***



2/5に銀座店、UT STORE HARAJYUKU、心斎橋店でお買い上げの方先着200名に、
オリジナルショッピングバッグを差し上げるそうっす。



実はボヨン&シエップの友人がザ銀のウニクロで働いておるんスよ。
ユニコーンとのコラボの時も壮絶だったようなので、きっと今回も・・・`皿`;あわわ


某氏が我先にと猛ダッシュするペン様方に吹っ飛ばされないことを遠くから祈ってるよ…うん、頑張れ。





テーシャツはねえ。ベベが着てるのがちょっと気になりますな。

後は…う~ん…見てみないと何ともだけどう~ん笑









ま、とりあえずはっきりしてるのはー、


ジヨが着てるピンクテーシャツは超売れる!!!!


ってことかなっ!!



予想ってか確信ですわい、もう。











ではまた、あんにょん~^^










Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/63-dd4540e8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
