スポンサーサイト


2NE1が日本語で・・・!!!!

昼からのそのそシエップでーす。






2NE1何か動きあったかな~と思ってたらなんと!!!



Mネットのスンリ特集(?)の中で


"Love is Ouch" の日本語ver.レコーディングしてるじゃんっ!!!!!!





動画貼っとくので見てみて!!!

始まってすぐ位にミンジが歌ってるのが聞こえるよー☆



<Thanks to wonderfulcrazyme>





ミンジ日本語上手!!


着々と作業は進んでおるんだね・・・ (*´△`*) < そわそわ…


個人的には韓国語or英語で十分イイ!!!って思うけど、
日本で売り出すとなるとやっぱり日本語にしないとアレなんだろな~。




あと注目なのが、チェリナが2NE1 TV season3 って言ってるの!!!



やるのかな?そういうわけではないんかな!?

ぜえええええひやって頂きたひです!!!!!!頼んます大好きなんです!!!!

アルバム出す頃に放送とかどうでしょう…??

スッピン晒しまくりでウキャウキャやってる感じがチェゴ~♥





おスンと何喋ってるのかは分からんけど、
(どなたか日本語訳ジュセヨ~~~~~T T )


ポミのトークが相変わらず8次元なのは伝わった笑



オチョラゴ~歌ってるし!!ふにゃりとしたポミ風ダンスも披露してるし!!!
ポミとスンリてあんまりない組み合わせだからおもしろい^^




前にチェリナとおスンは犬猫の仲って2NE1 TVで言ってたけど、


スクリーンショット(2011-02-05 12.58.47)



チェリナの対応が雑で笑えるwww

おスンのアルバム開いて「おっとけ~!!」って笑



最後のミンジとの会話も爆笑!!!
さすがおスンな扱いされてるし。



大丈夫大丈夫、みんなほんとはおスン大好き!!←














ちょい前のだけどミンジのツイッターから★

minkkitigger110201.jpg
<Source: Minzy’s Twitter>


ミンジの髪とティガー同じ色~かわゆい^3^









ではまた、あんにょん!





<フロム ボヨン★>

こっちにもかいちゃうZE!

いやー、ほんと寝てる間に大ニュースが!!!

やばいやばい!

ちゃくちゃくと準備進んでるって思っていいんすね???

どきどき、、、。

そして2NE1 TV season 3!!!!!!!

わたくしといたしましてもほんと希望いたしますです!!!
心から大好物であります!!
きゃいきゃいやってるガールズを見るのは元気の元なのよ~~~!!♥

日本での活動とかも随所に盛り込んでいただけたらなおうれし★
お買い物のシーンとか!^^




最後のミンジが超かわゆす!
オレンジめっちゃ似合うよね!!
そして日本語難しいと言ってたのに、なにそのクオリティwwww
ほんと凄いっすよ、、、、!!!オッパ×5は軽く追い抜いたね、、、、!

私もシエップさん同様基本韓国語or英語でいいって思ってるのですがっ!
やるからには違和感のない日本語で!と切に願うばかりであります!!!
(頼むよ○vexさん!!!)




じゃまたっ★













スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/65-30af6748

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
