スポンサーサイト


髪型も大事ってこと。

どーもシエップです!



え~、本来だったらボヨンさんが食いつくべきとこなんですが、
ただいま病欠しておりますので代わりに不肖シエップめが書きたいと思いまする。






今日の人気歌謡・・・




ジヨの髪型変わってるわよ!!!!!!






こちら動画でございまーす ↓↓(SBSなので消されるの早いかもです!)

<Thanks to CrazyCarrot360>









じゃじゃん!!!!
スクリーンショット(2011-02-07 0.18.56)


また染めたのねー。痛みがハンパねえと思うのだけどもジヨくん・・・

歴代の髪型の中でもかなり短いうちに入る気が。どうなんすかね、ボヨンさん `3`)/

眉毛は浮いてないわよ、今回。






全身はこんな感じ!!
スクリーンショット(2011-02-06 23.29.06)



この靴もルブタンだった気がするなあ…どーだっけかな… ←あいまいでミアネ~^^;


チベカジマの衣装2人ともかわいいです!!!
ちょっとレトロな感じがはまる~★

タプさんはたまに昔の芸人みたいに見えるけど笑









ジヨの髪型に関してはボヨンさん的にどうかは分からないけど、シエップとしましては、、、




黒髪のが好きやったわ・・・ ;`H`)< ゴメンちょ…






チェリーになりたい女子急増。
スクリーンショット(2011-02-03 22.35.02)



BABY GOOD NIGHTのMVの時もとってもイイですが、
前回のチベガジマのパフォん時が個人的にベストヘアーっす。後ろ髪はねてるのがかわいかったー!!

今回の髪型はかなり無難な線いってますわね先生。










あとタプさんだけどさ、、、






なぜにヅラなんですの??? 


スクリーンショット(2011-02-07 0.12.01)


突っ込むべきか否か大変迷いましたが。

絶対ヅラだと思うんだよねー。おかしいもん、生え際とか生え際とか。

あと黒すぎだし!!
若干襟足から銀髪のぞいてるし!!!爆


銀髪に飽きたのか、隠したい事情があるのか…。


カムバに向かって何かやる前兆として捉えてればいいのであろう、うん。








あ、スンちゃん1位チュッカヘ~☆☆☆ (忘れてナイヨ!!)

スクリーンショット(2011-02-07 1.03.06)


おスンももう黒髪ッ子ですもんねー。茶髪のが好きだけど。






スクリーンショット(2011-02-07 1.04.53)


どさくさに紛れてポッポなタプさん笑 おスンびびってるし!!!ぷっ。













ではまた、あんにょん~^^

















<FROM * ボヨン>

シエップさんたくさん記事ありがとーう!それから病欠フォローコマウォ!!
勉強になってます!


で、、、本題、、、、

ご、ごめ、、、、!!!!
今日久々PCつけたの、

もろもろ何事!?!?!?

ほんとは遡ってお返事書きたいとこだけど、ちょっと、、、、今日はここで泣かせて??



うえーーーんえーーーーーーーーーん!!!!!!!!(РД`q)(´д`、)

なんで髪型変えちゃったのーおうおうおう?????(大泣)




シエップさんの意見に大いに賛同します、、、、、、、、





まーいいんだけどさ?(←うそつけww)

なんか私黒髪が好きみたいね。それかキンパ。あーあ。NOT無難!!!!(ノ´▽`)ノ
(↑ほんっと趣味が偏っとるNE★)


確か今までこんな短かったことはないと思います!(ジヨンの中学かなんかの卒アル写真以来、、、?)
シエップさんのおっしゃるとおりダメージすごかったのかもねー!そりゃぁね、、、、

かわいいけどさ、眉毛も久々浮いてないし?し?し?(←ひつこい)
ジヨ氏だったらま、いっかって最終的にはなりがちだし!?(←例外もあるけどーお)
チェリーになりたい女子はここにいるし!?(←まじで爆)

しかし髪型一つでいろいろいろいろ言われてさ、アイドル(、、、だよね?)は大変よ!



それからTOPさんよー、ごめん笑っちゃったよ!!!
シエップさんの文章も最高!!!(笑)
気分転換、、、、?とか、、、?
なんか彼要所要所ズラ被りますなぁ、、、、。
これからに期待っすね!!( ̄・・ ̄)v

しかしタプさん最近黒ブチメガネコレクションがすごい気がする!



お洋服はG Jっすね!!!!お靴はルブタン先生で当たりですぜ!
全身の色バランスいいっすね♥





インフルで死ぬ前にベビグッナイのキャプだけはしっかりやったので、、、、、、
もうちょっと元気になったら「回想記録:タラモリ(風味)だったジヨン氏@BABY GODD NIGHT」というのをやってみたいと思います、、、、


ああああ、プリーズカムバック黒髪。(←まだ言うかwww)




あ、熱上がるわ~(←オイ)
寝よう!!







もう少しで本格復帰(予定!!)っす!

じゃまったね!
















スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/66-a8b0874b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
