スポンサーサイト


BIGBANG IN LAの巻。+お帰りの空港。

どもども!!
ボヨンでーす!

雪すごかったですな~!
がんばれ受験生!!!!



そして私は今日韓国語の単語の小テストをしてました、、、(←なんか響きが懐かしくない!?笑)
うーーん、今丁度いろいろもどかしい時期っす!!!噛み合いつつあり~の、混乱し~の、、、。
もっとがんばろう。おう。



そして旧正月で韓国に帰っていた先生から韓国のお菓子おみやをもらったぜい!

その子のおすすめなんだけどさ、ピーナツバターが餅に包まれてて、チョコにコーティングされてるんだけど。
そんなある意味キケンな代物なんだけど。

一個食べたんだけど。

超うまし。

ぜひシエップ先生にも食べてもらいたいので、今度ギロッポンデートのとき持ってくYO!

全部たべちゃわないように気をつけるYO!!







では本題~!





ここはLA。多分空港のラウンジ。

・ジヨジヨキンパ目視完了。

・トップさんも短くなってる。

・テソナはややボリューム抑えてる?(たんにお帽子脱いだだけ?)

・ヨンベはヨンベ。(the 安定感。)

・スンちゃん、、、どこーーー?( ̄ロ ̄;)

20110212-025934.jpg
SOURCE : iBIGBANG

ご兄弟ですかね?(笑)なんかかわいい!
金銀兄弟、、、、(笑)
はやくふたりともの正面見たいね~!!!


そしてMV!!!気になります。

シエップさんの文にもあったけど、、、、5人のとこ想像するとフワッとするね、なんかね!!♥^^♥







そうそう、話飛びまくりだけど私も韓国特集のHANAKO買ったよー!!!
イ・スヒョクが載っててうれしかった、、、、(←なかなか好きですの)








今回まじで手紙だわ~
そんなこんなで失礼しま~す!!!


またね!







お帰りの空港写真が出てたので追加しちゃうー

わるそなにーちゃん2人。
KOREAN AIRです。よいお席でっせー
bbairport01110213.jpg


タプさんのこういうPOPなカッコって最近じゃめずらしいよね?
bbairport08110213.jpg


手前の女子はファン???ジヨ氏笑ってる!!
bbairport06110213.jpg

わ る そーーーーー(笑)
bbairport03110213.jpg










そいじゃもう寝まーす!!!

グッナイ!!!!













<From シエップ☆>

どーも、シエップでーす。




かつらにしたりスプレーで染めたりしてた割にさらっと出てきたね、NEWモリ!!!!



ジヨはこの前の(多分スプレー染めだった)濃いめの赤茶?っぽい色よりこっちの金髪のがいいね~^^
ソロの時の金髪よりもっと黄色みが強い感じですかな。



タプさんはパッと見おじいちゃんみたいなんですが笑
正面見れないのが残念だけど、短髪タプさん好きなので楽しみや~★

でもタプペンの方ってやや長め&サラ毛&黒髪愛好家が圧倒的に多いんだよね・・・
短髪好きなシエップはマイノリティなようで・・・ ;`H`) < かわいいと思うんだけどナァ…

今回のファッションはOKでーす!!問題ナイでーす。←うるさい
最近黒っぽい服多いから、もっと変な(かつ素敵な)お服も着てほしいと思う今日この頃ですわ。



で、テソンね!!!

テソナも髪切ってるよ、ボヨンさん!!!!
ずっとドラマの関係で長めだったから、超うれしいーーーーーー***
ドラマ収録ついに終わったのかしら?

個人的に髪長めのテソナはねー、当たりハズレがあってねー・・・
(ちなみに先日メイキング動画が出たFILAの時は当たりテソナです。かわいかった~!! あの動画爆笑!!!)

耳がばっちり出てる!!襟足が短い!!!でゅふふふ・・★
後はヘアスタイリストさんがどう料理してくるかによってかなり印象変わるかもね。




ベイベーに関してはもう何も言う事ないっす笑
鉄壁の守り、尊敬の域だわ。

あ、スンも変わってないみたいだったよー!!






まあ結局のところ短髪が好きなんだろって話です。←ヲイ







HANAKOのスヒョク氏かっこよかったね!!
うん、ボヨンさん好きそう笑

待ち合わせの質問での迎えに行く発言、素敵でしたわ~。
スヒョク特集やりたくなる感じwww





ピーナツバターのデンジャラススウィーツ、食べてみたーい♡
楽しみにしてるっ!!!







ではでは、あんにょ~^3^














スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/68-3693d738

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
