

“HIGH HIGH”MV PARTYの白と黒の件について。

シエップさんへ。

あのArenaのタプ、、、、やばしですよね。。。。
ちょっと前屈みなサジンのやつがスキ!
雑誌っていい!!!!!


あと、ごあいさつとプロフィール的なもの書きましょう~~!
また明日話しましょ☆
ていうかblog書き慣れた感満載な自分にびびるわーーーーー!!

書いてくうちにだんだん交換の仕方が出来上がって行く事でしょう~





で、これこれ!!!!
“HIGH HIGH”MV PARTY
の白黒コンビね。
最初はそりゃビックリしたけどさ、ボヨン的には思わずにんまりよ。(▼∀▼)ニヤ
かっこよし!!!!



まずインビ。
PLAYBOY意識っすかね!じよんさんネックレスしてるしねー

凝ってるよーう。かわいいよーう。欲しいよーう。
日本のビジュアル関係もこれくらい、、、、、もごもご
o0500033310872156058.jpg

この凝り方、、、やっぱカムバ用なんですか??ヤンCEO!
o0500033410872156056.jpg

で、はい!!!!


白タプとーーーじょーーーー!!!


まぁ、、、世の中的に不評みたいですが、ボヨン的には
全然OKです。むしろウェルカムですけど!!!!♥( ̄・・ ̄)v
o0800110910873348059.jpg


こちらもまた、、、、大大不評の嵐ですが、、、、、

ワタシダイスキヨーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(ノ´▽`)ノ♥

o0800052110873348060.jpg


ちょっとぐれーエッジーなほうがジヨン先生っぽいじゃん!!(●´∀`)ノ★www
ちりちり具合に本人がどう納得したのかはわからんですが(←( ̄ロ ̄;))、ぬる~い当たり障りない髪型キープされちゃうよかずっっっっとボヨン好きよ???(←何が言いたいんだ)ロッテの広告とかGのやつとかさ!(こら!)


こっからキャプ~~~

きゃわゆいね~~
o0800040210871861479.png
イケメンはペンもにあうね!
o0800039710871859138.png

o0800039710871864270.png

o0800039810871861461.png

o0800040110871861476.png

o0800039510871864268.png




Arenaの王子から大変身ですな、、、、。
ドクロドックロー    軍曹!?
o0640048010872165879.jpg

ピクチャ 7




でっか!!!!!!!
hJRyQ.jpg

うーん、今回上がって来るサジン、タプばっかやーん!(笑)
やっぱジヨンの髪型、、、ネック?(笑)









あーーーあそんだ!

ではではぐっばーーーーーー!

シエップさんよかったらUPしといた画像使っちゃって~~~
どーやって意見交換したらいいのかも明日会議ねー♥














<出所画像内、VIPZ、myキャプ>


Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/7-58bd1da8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
